Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪物カップル

昨日、スタジオから、家へ帰ろうとすると、ギタリスト二人に拉致られて、ギタリストの課題を手伝わされるはめになった...課題というのは、ラジオCMの制作であった。

まぁ、他人の課題だったということで、面倒くさかったが、そこは、才能の塊である我々3人であったので、すぐに良い作品を制作することができた。そして...

夜中にA氏から、A氏の彼女を我々3人に紹介してもらうことになった。モ○バーガーで、1時間位しゃべったのだが、なかなか個性の強いオナゴであった。

ギタリスト弟の彼女も、初対面の時から、かなりの大物だと感じていたが、A氏の彼女は、それをも凌駕する怪物だった。

1週間前にも本町で、怪物を見たので、私には怪物と縁があるのかもしれない。
  1. 2006/08/31(木) 01:27:34|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次へ渡せ!

先日アキーラーのオススメ映画であるペイフォワードを見ました。
この映画泣けると聞いていたので、アニーキーとは見ず、まずは一人で鑑賞することに。

見終わった感想としては、思ってたよりも非常に良かった。
特に最後のオチの部分とボンジョビが登場してきたシーンにはやられたね。
世の中を変える事の大切さと難しさを教えられたような気がします。

まぁそんなこんなでこの映画、点数を付けるなら89点です!
いや~よかった、よかった

  1. 2006/08/29(火) 19:01:39|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京セラドーム大阪

昨夜、京セラドーム大阪に行ってきました。大阪ドームは、もう存在しないんですよ!なぜ、京セラドーム大阪に行ってきたかというと、幸運にもB'zのLIVEチケットをゲットしたからである。

で、2003年以来のB'zのLIVEの感想...っていっても、TAK松本は、2004年にTMGで見ていて、まぁ、その時はグダグダだったような...

話を戻して、B'zの感想。ボーカルの人は、もうすぐ42歳だというのに、なんとパワフルなこと...大阪ドーム、じゃなくて、京セラドーム大阪を所狭しと走りまくって、息が切れず、ちゃんと歌い上げるのはさすがっ!私も、彼のように肺活量8000ccを目指そう!
我々のバンドのギタリストの肺も、大分弱っているらしいので、一緒に肺を鍛えましょう。

最後に、ヒーローTAK松本について!ますます、志村○んに似てきたぞい・笑★
  1. 2006/08/28(月) 00:56:10|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の小話

さて、普段から信仰心がないのですが
ここでちょっとした非日常的な話
どこか出かけた帰りの電車、急にお腹が痛くなります
そして家まで我慢できるかの瀬戸際!残りの駅の数は2
しかしその二駅は古く一歩入れば少しひくぐらい汚い
この時点で選択は…
1、その汚いトイレで我慢して、用を足したあとも何かスッキリしない
モヤモヤに苛まれてやっぱり家まで我慢すればと後悔する。
2、我慢できるかできないかの瀬戸際で家まで耐えてすべてを終わらせる。
結果てきにどちらが良かったのか、神のみぞ知ると言ったところでしょう
こう考えれば信仰心がなくてもどこにでも非日常が存在しています
そう!あなたの明日の帰りの…電車にも!
 
  1. 2006/08/25(金) 18:08:53|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二期声変わり

先週、旅行で伊豆の方行ってきました。
そん時に年甲斐もなく少しはしゃぎ過ぎまして、
完全に喉を潰してしまいましたね・・・

まぁ寝て起きたら起きたら治るだろうと思ってたんですけど、
全然浅はかでした。

朝起きてみると、前の日よりも酷くなってる・・・


そして、そんな朝を迎えて今日で5日目です・・・

もう完全に前の声ではなくなっており、
まぁ者で例えるなら、

早朝に酒焼けして気だるい雰囲気を醸し出しながらタクシーを呼ぶが捕まらず、
その後ケータイで友達とガラガラ声で話をしているのに途中で電池が切れ、
文句をタラタラ言いながらマクドに入ってくる2人組みのキャバ嬢のようです・・・泣
  1. 2006/08/23(水) 08:40:40|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネットサーフィン

気付きました?アクセスが200を突破しましたよ。

世の中には物好きが、たくさんいるようです。

さすが、ネット社会!誰が見てるかわかんないもんですね。

僕も家にいるときは、もっぱらネットサーフィンしかしてませんわ。

今日もネットサーフィンしてたら、ものすごい画像が落ちてたんですよ。

アホ丸出しの4人組が、すんげー顔して、仏像の前でライブやってるっていう。

客がいないからって、仏像の前でライブするってどんな根性してるんでしょうかね~。

もうね~、狂気の沙汰ですよ。

よっぽど、誰かに聴いて欲しかったんでしょうね。

まあ、面白かったんで貼っときました。

また見てください。



ネット上に、こんなん落ちてました。面白かったので貼っときます。

  1. 2006/08/21(月) 03:25:13|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

変態

最近、元ロン毛のギタリストが妄想ばっかり書くので、私は、本日起こった事実について記述したい。

夕方、ハードロックカフェの前を通り、本町駅で切符を買った。すると、かなりでかいオバハンが、双子の赤ちゃんの乗った乳母車を引きずって、私の方に歩いてきた。その母親は、双子の赤ちゃんに何か優しい言葉をかけて、笑っているように思えた。

んっ、よく見ると双子の赤ちゃんは、泣きも笑いもしない。また、寝ているようでもない。ましてや死んでもいない。ただ、肌の色がおかしかった...

なんと、その双子の赤ちゃんは人形だったのだ!かなりでかいオバハンは、人形に向かって喋っていたのか...あれれ、私は目を凝らしてみた。ちなみに、私の裸眼の視力は、両目で0.1だ。だが、大丈夫!今日はコンタクトレンズをつけている。両目で1.0はあろう偽の瞳を用いて、目を凝らしてみた結果...

かなりでかいと思われていたオバハンは、女性服を着て、スカートをはき、メイクをばっちりしている、40歳前後のオッサンだったのだ!

私は、ハードロックカフェのウィンドウに飾られていたオジー・オズボーンより、本町駅に現れた双子(人形)を連れたカマ男の方が、よっぽどメタルだと感じてしまった。
  1. 2006/08/20(日) 21:37:48|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日だけのヴァカンスへ

相方は、今家にいない。
だから、私は一人でチョメチョメしている。


束の間のスローなヴァカンスだ。


午前7時、起床。
たまっている(精子じゃないよ)ブルース関連のDVDを見漁った。
彼らの演奏を見るたびに、私は日本人だと言うことを認識させられる。


昼食、あまり食欲がなかったので、スターバックスへ行く。
コーヒーをすすりながら、アストロピアソラの自伝を読む。


夕食は友人とイタリアンレストランに行き、赤ワインのヴァルポリチェッラとロースハム&生ハムを頬張った。
グラスを傾けると、様々な本音を聞くことができる。
彼女は恋のことで悩んでいるらしい。
私は、恋のことで悩んだことはないので聞き役に回ることしか出来なかった。
しかしそれでも彼女は、なにか腫れ物が取れたようなすがすがしい顔をして帰っていった・・・


うそ。
今日も朝日に行って、うどん食って、クソして寝たよ!
  1. 2006/08/20(日) 01:59:20|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏は大っ嫌い!夏休み大っ好き!

まぁ、ガラにもなく可愛いタイトルをつけてやった...BASSの「のぐサターン」も日記を書き、ついに全員集合やね!

さっき、ネットをしていたついでに、h○vで、「Children Of Bodom」のDVDを予約してやった。なんと3千円だった。しかし、定価は5460円ということで...まぁ、こんなんだから、私の地元のCDショップも次々と潰れていくわけだ。仕方ないわな...h○vありがとう!

毎年、私は長期の休みができると、何本もの洋画をレンタルして、チョメチョメしている。そんなわけで、現在も、借りてきた映画を見ている。 「ガエル・ガルシア・ベルナル」 という、私がわりと好きな俳優が出ているということで、バッド・エデュケー○ョンというものを見終わったところだが...内容はというと...

可愛そうなホモの話だった...
  1. 2006/08/18(金) 19:09:53|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪をひきました

とゆうことで、お前も風邪をうつして病人にしてやろうか~!と
思いつつ家の中を咳き込みながら、練り歩いてます
そして震えて眠ってます。
  1. 2006/08/17(木) 09:18:33|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初登校!

PCをギター二人に直してもらって早20分。今ではすっかりメタル模様♪そんなS.O.Lの気楽なBa…転校初日、友達作りに失敗…ばば~ん♪「浜田、アウト!」とアーミングをゲット☆そして、兄貴がおつゆ♪ピュッ♪ってなわけで、ソーセージを茨木へ搬送しま~す☆
  1. 2006/08/17(木) 04:06:21|
  2. Ba.野草 大輔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I see

昨日は珍しく早く寝ましたね。

シックスセンスの男の子が見たデッド・ザ・ピーポーのごとく9時間近く眠りこけ、
気付いたら夜中の3時だったわけです。

つまり、スタジオから帰ってきたらずっと寝ていたわけですよ。
そのせいか首がめっちゃ痛い…

枕も使わず、部屋でごろ寝してたから
寝違えたんだと思ってました。

しかしこの痛み、いつもの寝違えとちがい非常に重い…
このダルさはいったい何なんだ?っと考えつつ、
スタジオの音源を聞き直していたら…



「murakami」さん…


あんたが犯人だったんですね…
  1. 2006/08/14(月) 09:22:29|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

腹の立つエンディング

みなさん、見ました?

ゲド戦記。

メディアでボロクソに言われていますよね。

あまりにも否定的な意見が多いので、ビックリしました。

絵が雑。

ストーリが飛びすぎ。

意味不明。

難しい。

・・・etc

たまたま時間に余裕があったので、気になって見に行きました。

私、個人の感想と致しましては、








寝ていたので、わかりましぇーん。

                      
  1. 2006/08/13(日) 06:32:25|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引っ越し

さて祖父母の家の引っ越しを手伝ってきました、と一言
積み重ねていって良いもの悪いものがある。色々な意味で。
  1. 2006/08/12(土) 21:43:23|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100HIt記念

とゆうこと写真をアップしてみました。ギャラリーのアルバムから御覧下さい。
  1. 2006/08/11(金) 22:45:53|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ミ~ン、ミッ!ミシャ!とセミを踏んでしまいました
故意ではなく、しゃーなしに踏んでしまいました
少しへこむのでこう考えるようにしました
井上陽水の少年時代を頭の中で曲を流しながら読んで下さい

あの暑い日、あの場所で出会ったあいつ(セミ)の
この世の最後の思いでは俺の靴の裏だった…

これで素敵なひと夏の思いでになりました。
  1. 2006/08/11(金) 22:33:24|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒェッ!

ヒェッ!あまりにも暇だ...ギタリストは半目を開けて、爆睡しているし、A氏は、寝ている間に刻々とヒゲが成長していくし...

ただ、そんな観察にも飽きてきた。うーん、何をしでかしてやろうか?素直に帰ろうか?うん、そうしよう。

ついに、私は帰宅する決意をした。そうだ、帰る前に、寝ている奴等にチョメチョメしよう!

もちろん、チョメチョメとは○○のことであるよ、諸君。
  1. 2006/08/11(金) 10:40:18|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪戯

数分前に述べたようにギタリストとA氏にイタズラをしてやった。まず、2人とも彼女がいるということなので、彼らの彼女にあだ名をつけてやった!

まず、ギタリストの彼女には、「正露丸」と名付けよう!正露丸と言えば、その名称をめぐって、つい最近、裁判沙汰にもなっていたが、やはりラッパのマークだろう。そして、ラッパと言えば、ラッパ飲み!そう、ギタリストの彼女は酒豪なのだ!彼女は、酒を飲むと、男女かまわず暴力をふるい、ひつこく電話をかけてくる。道のど真ん中であろうが、焼酎をラッパ飲みするのだ。まさに「正露丸」なのだ!

次に、A氏の彼女には、何と名付けようか?まだ、付き合い始めて3日しかたってない...あっ、「有○さつき」と名付けよう!まぁ、理由は物好きということで...
  1. 2006/08/11(金) 10:27:38|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就寝

数時間前、述べたように私は、2時間半寝たので、元気もりもりなのだが、ついにその他のメンバーは就寝してしまった。さて、一人で何をしてやろうか?そうだ!ギターのソーセージ弟と、A氏にいたずらおしてやろう。出羽魔多!
  1. 2006/08/11(金) 10:08:50|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

築地の寿司屋

先日、日帰りで東京行ってきました。

まぁそこで江戸前寿司食いに行ったんですけど、
そこで行なわれた店内での会話。

貧相な客「すみません。今度ここのお店予約したいんですけど。」

店員「うちは予約は行なっておりません。」

貧「じゃぁ店の名刺とかありますか?」

店員「うちは予約取らないので、名刺はございません。」

貧「じゃぁ番号教えてくれます?」

店員「いいですよ。でも予約は取れませんよ。」

貧「じゃぁ仕方ないですね・・・それではまたきます。。。」

店員「それではまた~。」


へぇ~、東京の寿司屋って予約取らないんだ~,
プライド高いんだな~っと
大阪との違いに関心を示していると、ある団体がやってきた。

その団体はいかにも社長とその婦人たちといった感じのオーラを出していた。
そして店員がその団体客をを見ると・・・



店員「いらっしゃいませ~!お待ちしておりました!」




俺ら「んっ・・・・!!?
   お待ちしておりました!?
   予約取らないんじゃなかったの!!?」



どうやら、東京にはタヌキがいっぱい潜んでいそうです・・・
  1. 2006/08/11(金) 09:52:46|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミーハー

8月8日は、我々のバンドのギター2人(一卵性ソーセージ)の誕生日である。本年のその日を迎えて、彼等は10万22歳になった。

そして、2006年8月8日は、我々の共通の友人、A氏に7年振りに彼女ができた日でもある。また、A氏も8月生まれということもあり、私は、彼女ゲットand生誕祝いを兼ねて、A氏に3つのプレゼントを用意した。

その中身はというと、サングラスとスカーフとTシャツ(ベッカム、C・ロナウド、ロナウジーニョがプリントされたやつ)の3点である。A氏はプレゼントの中身を確認すると、70%喜んでいるように思えた。

5分後、私は彼に、ある補足をした。「そのサングラスは、カート・コバーンモデルで、そのスカーフは、スティーブン・タイラーとかリアム・ギャラガーが使用してるねんで。」と...

私が、補足を話し終えた瞬間、A氏のフェイスはみるみるうちに幸せそうになり、私に満面の笑みを与えてくれた。そう、彼は120%喜んでくれたのだ!しかし...

もちろん、私が話した補足が、偽りだったことは言うまでもない。
  1. 2006/08/11(金) 09:16:21|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

群れ

某年、某月、某日。

「それ程親しくもない友人」の家に遊びに行ったときの出来事。

数人の友人とその「それ程親しくもない友人」の家に行ったんだけど、
私がトイレに行って帰ってくると、皆が30匹ぐらいの虫の群れを囲んでいました。

すると「それ程親しくもない友人」がその虫を数匹捕まえては、
むさぼりだすではありありませんか!!

私は「何じゃごりゃぁ!?」と
その「それ程親しくもない友人」をよく見つめてみると・・・・・・




麦チョコでした。
  1. 2006/08/11(金) 08:25:23|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ツレヅレナルママニ。

あかん・・・20年ぶりにやってもうた・・・
  1. 2006/08/11(金) 07:56:48|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

JK

夏休みに入り、PM11時に就寝し、AM6時に起床するという生活をしている。これは、奇跡という名の老人化現象なのか!?

まぁ、そんなことで、夜中に3人でフライデーごっこをしたわけだが、その遊びにも疲れ果て、私はAM5時には就寝してしまったのである。私が他の人物より早く寝るということは、極めてレアなのだが、これはもう老人化のせいとしか言いようがない。

そして、今、AM7時半に起床したのだが、なぜこんなに目覚めがいいのだろう?それは...

それは、JKのおかげなのだ!もちろん、JKとは、ジャイアントコーンのことではなく、ジョンカビラだ!私は、2時間半もの間、ジョンカビラの叫び声を聞きながら、安眠していた。ありがとう、JK!
  1. 2006/08/11(金) 07:34:58|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏島太郎

亀がイジメられてたんですよ。

テレビで。

「お前、ガラが悪いんだよ!」って。

亀は甲羅の色なんか変えられないでしょ。

だから、可愛そうになってきて、テレビに向かって一言いうたんですよ。

「お前ら、亀をいじめるな!」って。

そしたら、テレビの向こうで亀が、

「ほんま、有り難うございます。なんかお礼させてください」って言うんですわ。

「いや、ええよ。」って言うたんですけど、「せっかくやから」ってしつこくて。

そのまま、テレビん中引きづりこまれたんですよ。

ものすごいスピードでねぇ、胴体ちぎれるかと思いましたわ。

そんなんが数分も続くから、気失ってもうて。

気がついたら竜宮城やったんですよ・・・

って、ウソですよ。
  1. 2006/08/11(金) 06:36:03|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

探偵ごっこ(激写)

今日友人の新しい女を拝見すべく、S.O.Lメンバー3人でFRIDAY級の張り込みに挑戦した。

まぁ結果は見事に成功し、数枚のスクープ写真をゲットしたわけであるが、ホシがものの見事にこちらに気が付かない・・・

横を通り過ぎても、カメラのフラッシュにも気が付かない・・・

このあまりの鈍感さに、面白さを通り越してただただ呆れるばかりだった。

しかし逆に言えばこれからももっと、彼のにゃンにゃン写真が撮れるということだ!!




ってか誰もいらないけどね。究極の暇つぶしです。笑
  1. 2006/08/11(金) 05:47:18|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初日記

おっす!オラは今、ペガサス流星拳を取得中である。

ということで、我々のバンド、「S.O.L」は今日のミュー○ックステーションに出演しますので皆見てな~!

ちなみに演奏曲は「地獄の仕立て屋」ですわ♪
  1. 2006/08/11(金) 03:44:39|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

探偵ごっこ

先日、誕生日を向かえた。

年相応の振る舞いが求められる今日この頃。

青年期は誰もが気懈い。「地球は大きな灰皿だ」から、「空き缶はクズカゴヘ」。

他者への想像力は日々膨らんでいく。

胸を張り、堂々と毎日を過ごそう。



そう思う今日この頃、友人が訪ねてきた。

なにやら報告があるらしい。

「俺、彼女デキタ!」とのセリフに心がざわつく。

ケータイが鳴る。

彼女からだ。

今から会いに来てとの求愛メールだ。

「行かないよ」と友人は言う。

どうやら、俺を気にしているらしい。

私は感情を抑えることができなくなった。

「女を大事に出来ないような奴は俺の友達じゃない、行ってやれ。」

そう言うと一言「ごめん」。

友人は部屋を後にした。



泳がした。

私は、彼を尾行することにした。

久しぶりにワクワクした。

幼い頃、感じていた好奇心はまだ消えちゃいない。
  1. 2006/08/11(金) 03:30:17|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
