Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何年かぶりにドラムのフットペダルのスプリングを強くしました
しかも、かなりの弱めから自分でセッティングできる限界の強さまで!
でも~頭のスプリングは弱いまま♪
  1. 2006/11/30(木) 21:09:42|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お疲れサンコン♪

今日は久しぶりのライブでなかなか楽しませてもらいました!
見に来て下さった皆さんどうも有難うございました。

次回はSITE神戸っていうことで今日よりももっと大暴れするんで
またぜひ足を運んで下さいな☆

では今からコブラ宅で毒づく男の毒話に華を咲かせま~っす。
  1. 2006/11/27(月) 02:00:56|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンドレにオセロに勝った☆

本日のミサは非常に楽しかった♪
メンバーが一人減っていたがそんな事はなんのその、最高の盛り上がりで、皆さんに感謝せざるを得ません(^^;
今はコブラ旅行会社でお世話になっているのですが、これがまた最高のハウスで、12チャンネルの『フルハウス』を思い出しました☆
塚口のエリックマーティン、茨木のキコとラファエル、花隈の故コージパウエル、みんなサイコー!!!そして、本日来てくれたみなさん、本当にありがとう☆☆


追伸  弟の彼女のえりちゃんへ
アイアンクローはもうしないからね(^皿^)
  1. 2006/11/27(月) 00:55:35|
  2. Ba.野草 大輔
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

in翔の家

サターンにオセロで負けますた。今日のミサは久々でしたが、とても楽しく、改めてメンバーの変態さを実感した。

来月のミサはもっと暴れてやりませう!

神戸に愛は存在しなかったが、ゲイは存在した。
  1. 2006/11/27(月) 00:28:24|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SOL Live at KOBE

さてライヴも相変わらず大盛り上がりで幕をとじ
いま、後方で激闘が繰り広げられてます。
SOL最高!!
  1. 2006/11/27(月) 00:06:13|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年1年は

 今年はやっと私らしい一年でした♪
 
 就職活動に始まり、大好きな音楽に四六時中身をまかせ、新しいジャンルをこの身に取り組むことができました☆
 多忙に多忙、予定に予定、遊びに遊び、休む時間など私にはいらないと芯を持ってこの一年を過ごすことができました(^0^)

 しかも、どうやら今年の締めくくりも素晴らしいイベントにて幕を閉じるトコができるそうです♪

 今から楽しみで仕方がありません(☆ー☆)

 人の輪が人の輪をつくり、世の中を構成する。
 世界中が手を取り合って、皆が幸せになれることがどれだけ素晴らしいことか!

 話が飛躍してしまいましたが、私はこういった小さく、些細なきっかけで輪の中に入れたことに感銘を覚えました♪

 いまだ国境のない音楽に出会えたことしかり、そこからの数々のすばらしい人間との出会い、私は本当に幸せ者です♪

 もしコレが神様の仕業であるのなら、感謝せざるを得ませんね(^^;

 

 
  1. 2006/11/20(月) 16:37:26|
  2. Ba.野草 大輔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もぐら

本日、いいニュース。

今年最後のライブが決まった!

いつもお世話になっているスタジオ「バードランド」の『じゅびじゅば~』というイベントに参加させていただくことになった。

日時は、12月23日(土)SITE神戸!

いや~どの選曲で行こうか、今から楽しみだ。

普段、日を見ない生活をしている「モグラ」な我々が、大きなスポットライトに当たるチャンスだ。

湿った土の中でミミズ探しに、泥臭い汗を出すのではなく、

あの大きな舞台のど真ん中で、キレイな汗をかこうじゃないか!

ってここまで書いたらやりすぎですかね?
  1. 2006/11/20(月) 02:37:57|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

窓の外は雨…PART2

 とりあえず、アンドレおめでとう♪
年末までのあと二回はあなたについて行きます!!笑

 さて、うっとうしぃ雨が続くなか、私の日記も続きます☆

 次のライブは非常に楽しみ♪

 でも12月23日のライブはもっと楽しみ♪

 KFCがそろそろユーミンの力を借りて、鬼のCM回数戦略が楽しめる季節に近づいてきてますな♪

 私はあいかわらず、明石家さんまとSMAPと世飢魔Ⅱで悪魔ップリにどっぷりとつかって過ごすことでしょう♪

 今年もバイト終わりに無駄に梅田に寄って悪魔玉を枯れるまで吐き続けてやるワ!!

 さて、僻みもコレくらいにして次に行きま~す♪
  1. 2006/11/20(月) 01:48:53|
  2. Ba.野草 大輔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あるランキング。

1.PSP GadgetZ - 楽天ブログ(Blog)
2.国際政治関係文書-各国の政治・社会関係資料-外交関係資料コレクションの海外所在...
3.イギリス政治史料 戦後期
4.緑茶ホームページ
5.上村愛子
6.緑茶ホームページ
7.Strategy Of Liberation 株
8.Strategy Of Liberation in梅田
9.KILLZONE他 PSP徒然 28,Apr. #1 - PSP GadgetZ - 楽天ブログ(Blog)
10.2001-2002 年度 外部機関による評価 スリ・ランカ国別事業評価 報告 書

何のランキングか分かります?
Yahooの検索エンジンで「stategy of liberation」と入れた結果です。

第8位を見てください。
おそらくこの回の日記は、いろんなパソコンからアクセスされました。
もう分かりますよね。
過剰表現の変更をお願いします。
  1. 2006/11/20(月) 01:43:34|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

窓の外は雨…

 雨のせいで参加に出遅れてしまったフェリッペ…

 愛しのスパーカブを野田に放置したまま阪急電車の神戸線最終に何とか間に合ったワ!

 今日はCD返却日。
 思わず、アダルトDVDを4本も買ってしまったワ…

 しかも、店員は小学校の同級生(女性)というオチ付…

 ウソだぴょ~ん、ぴょんぴょんっ♪

 ま、一週間前にはこれは実話だんたんだけどね。笑
  1. 2006/11/20(月) 01:37:25|
  2. Ba.野草 大輔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一発当ててやりましょう!

http://www.sanspo.com/sokuho/1119sokuho058.html

なんと「ビック」という宝くじの次回の1等最高金額が4億5千万らしいです。
みなさんも今日のクラウザーさんのように少ない投資でガッツリ当ててやりましょう。

そしてクラウザーさんも今日の勝ち分でもう1勝負当てちゃってください!投資が投資を呼ぶものです。


そして夢のマイスタジオ「SOL」を建ててやりましょう!!
  1. 2006/11/20(月) 00:51:44|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ!

今月と来月のライブ頑張りましょう。次のスタジオは土曜日、バードランドやんね?バードは3時間OKやし、駐車場あるし、便利やのぅ♪他のスタジオにも見習って欲しいわい。
  1. 2006/11/20(月) 00:32:38|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガソリン代

今日Voが見事にマイルCSに勝利し、日頃のお車代として2000円頂いた。

新たなヒモ主の誕生だ!

私は恐縮しながらその2000円を受け取り、ガソリンを入れに一人家路につく。

しかしまた帰り道が長かった。

あんまりにも長いので、私の頭の中の思考回路が
「少し疲れたな。どこかで休憩しよう。
 うん、それが良い。そしてヌシに対しての忠義を果たそう。」
という結論に至った。

そして私はネオンが光るお店へ向かう。

結果は・・・


思い出したくありません。
泣きたくなるから・・・



そしてガソリンは満タンに、心と財布は空にして帰りましたとさ。

明日バイトの面接行ってきます。
  1. 2006/11/19(日) 22:35:27|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

乙女の皆さんへ

ここ2回のスタジオで練習する度2kg近く痩せる、がすぐに元の体重には戻る
原因はANGRAのCarryOnをプレイしてるのが間違いなく原因だろう…
ダイエットに励む乙女の皆さん、ドラムでANGRAのCarryOnをプレイしましょう!
2kgは痩せれます!
  1. 2006/11/19(日) 20:46:41|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

このバンドのVoには神(悪魔か?)が憑いていると思う
杉山号車内での出来事そして今日一番の声量、まさにミラクル!
ちなみにメンバー全員何かしら憑いてるとも思う。
  1. 2006/11/19(日) 20:33:16|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

次週はジャパンカップ!

ダイワメジャー、ダンスインザムード、シンボリグランの3頭には感謝しております。そして、私が馬券を買いに行っている間、車の中で待機してくれていた皆さん、ありがとう!S.O.Lの曲を聴いて、競馬中継を見ると、当たるらしいですよ。


ここでMURAKAMIさんから、ひとこと。


「下半身さえあればいい♪」
  1. 2006/11/19(日) 19:45:52|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1人2件書きやがれ!

緊急事態に備えてどんどん書きましょう!以上
  1. 2006/11/19(日) 19:33:29|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺の生き方。

知り合いの記者が紙面を賑わしてしまった。

和歌山県知事から出産祝い、転勤祝いを計15万円を受け取っていたという。

2ちゃんねるを覗くと朝日新聞の誹謗中傷の嵐だ。

まぁ、中傷は今に始まったことではないが・・・。

彼とは、喫煙室で数回話をしたことがある。

一回目が、好きな司馬遼太郎の本は何かということだった気がする。

「竜馬が行く」を推すと思っていた。

しかし返ってきた答えは、違った。

「竜馬は、優男だから、誰からも好かれている。読むなら『燃えよ剣』だ。土方歳三は、鬼の将軍といわれつつも、尊敬されていた。読むならこっちがいい。」

なるほどと思った。

普通、人に厳しい者は嫌われる。

しかし、その本には人に厳しくも人に愛される生き方が書いてあるという。

なんてカッコいい生き方だ!

この本は、絶対に読まなければいけない!

すぐさま本屋に向かう。

店内に入ると一冊の本が目に留まる。

ヤングギター。

ダイムバック・ダレルが表紙のDVD付だ。

即購入。

疾風のごとく家に帰った。

あれから、2年。

何も変わらない俺がいた。
  1. 2006/11/18(土) 07:53:17|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

in梅田

メタリカ好きとスリップノット好きのメス豚に出逢った。世の中、捨てたもんじゃない。


JR大阪駅前の横断歩道を男3人で、カップル繋ぎをして横断してみた。冬の訪れを感じた。


またしても禁煙宣言をしてみた。皆様も協力してくらはい。


「MURAKAMI」の歌詞を書いてみた。タイトルが「MURAKAMI」から「rabbitさん」に変わってしまった...


  1. 2006/11/14(火) 02:11:05|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日、母親と晩飯を食べていると南の空から、赤く光る球体が落ちて消えるのが見えた
目撃者が自分一人なら目の錯覚で済むのだが、そばにいた母も見ていたのだ
結局なにかわからずじまいだが、もしかしたらどこぞの大魔王が吐いた玉かもしれない…

  1. 2006/11/11(土) 02:03:40|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大好きな冬の到来!

最近は、海外逃亡資金を稼ぐために、週5でバイトをしておる...辛い...
がっつり稼いだ資金で、今週のエリザベス女王杯に勝負するつもりである。


それはさておき、昨日はオフだったので、半年振りに髪を切りにいってやった。初めて行く店で、少しドキドキしながら店に入った。


「どうなさいますか?」と、もちろん問われたので


「デスペニスカットにしてください。」


と答えかけたが、店員がまぁまぁ可愛かったので、それは言わずにおいてやった。モーグルの上村愛子と安達祐実を足して2で割ったようなメス豚だったこともあり、ガラにもなくオサレなトークに花を咲かせてやったわ!


今日、バイトに行き、オサレになった髪型を皆に見せびらかせてやった。


誰も髪を切ったことに気付いてくれなかった...


話は変わって、来週頭にサターンが誘ってくれた「コンパ」とかいう日本最大級のメタル祭が開催されるらしい♪


1曲目は「イーグルフライフリー」にするか「サンセバスチャン」にするか「キャリーオン」にするか真剣に悩む...


どれが一番モテるだろうか?
  1. 2006/11/09(木) 22:43:46|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日は…

NOVA ERA…
う、う、う、うっさぎ狩りダァーーーー!!!!!

ガァ~~~~…
        ぺっ!!!!!
 
 
  1. 2006/11/05(日) 01:03:16|
  2. Ba.野草 大輔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さて昨日の夜、家族と焼き鳥屋飲み食いしました
その後に行ったBARで68度の酒を飲みました
そして、地に膝がつきました。
  1. 2006/11/04(土) 17:59:09|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スーパーストレス!

現在、スーパーストレスが体内にたまっておる。原因は、バイトであるに違いない。私は、レジのメンバーと楽しい会話をしようと日々、努力しておる。

しかし...豚どもとの会話には、心が弾まない。そう、その会話からはリスクを感じられないのだ。

私は、刺激を欲している!豚どもに釣り銭を返す為に生まれてきたわけではないのだっ!

ということで、今週のスタジオは、前回の深夜スタにも負けないほど暴れてやりましょう。ANGRAもあるしね~♪

誰か悪魔玉の出し方を教えてくらはい。
  1. 2006/11/01(水) 22:35:32|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LIFE:0

最近私は頻繁にバイトで高速神戸のライフに出没している。

ここの現場はまさに拘束神戸といった具合で、
店側の監視も鋭く、なかなかサボる事ができない。

だから仕事が終わる頃には私の体力はゼロに近づいて、
よくコブラ旅行社を利用させてもらっている。

しかし私が神戸に現れる度にコブラを呼び出すのは
少し可哀相な気もするので、例えば神戸線の帰り道に通る
塚口のクラウザーさんや神崎川のジャギ様を呼び出そうと試みるが、
ユダヤ教に登場するラファエルの心を持った私には
ニートではない彼らを呼び出す事はできなかった。

そんな中、今日はいつもと違う京都四条の現場。
なんとここは神戸と違って奇跡の一人現場でした!!

いつもなら2時間半働いて、30分間休憩に行くところを
今日は30分働いて2時間半休憩してやりました☆
楽器屋で試奏したり、本屋やCDショップを回ったり、
マクドで昼寝していたり。Zzz

まぁそんなけ余裕ブチかましてサボぼるもんだから

バレましたけどね・・・
  1. 2006/11/01(水) 21:52:51|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
