Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回 S.O.L BLOG Award

年末といえば、「紅白歌合戦」か?

ノンノンノンあんな、話題づくりにポロリを宣言する番組あきませんわ。ポロリを宣言したら、ポロリじゃないでしょう。

年末といえば、「K-1」か?

ノンノンノンあんな、試合を引っ張るような番組あきませんわ。拳の数より、視聴者のあくびの数のほうがはるかに多い。

年末といえば、「S.O.L BLOG Award」でしょ!

試される表現力!

求められる企画力!

書き続ければならない実行力!

己が限界に挑む言葉の猛者共が互いに認めあい選ばれた作品!

ノミネート作品はこれだ!



日記部門 ノミネート作品

・8月21日の「ネットサーフィン」

・9月25日の「突然ですが、辞めます。」

・11月20日の「今年1年は」

・12月17日の「最新情報」

・12月21日の「煮」

・12月23日の「ライブ当日」

コメント部門 ノミネート作品
・江原弘幸

・美輪さん

続いて審議に入りたいと思います。


審議中(アミダ)


それでは、結果を発表したいと思います。

まずは、審査員特別賞。

それは、審査員全員を笑いの渦に誘った作品。

ただ風呂に入ったというだけの内容を毒舌という自虐ネタで、また社会の毒と結びつけた

コブラ翔、12月21日の日記「煮」。

受賞者に、拍手!

続いて、最優秀コメント賞

どれくらい多くの人が彼に救われたのだろう。

その発言には、愛、慈悲、笑い、導き、背後霊。

実に様々なものが憑いている。

もう、お分かりか、最優秀コメントは・・・・

「江原弘幸」

それでは、受賞者に拍手!

私は、彼を誰が書いているのか知らないので賞金の受け取りは、自己申告で。

そして2006年度総日記数197日記の頂点に輝くのは、

栄えある第1回S.O.L BLOG Award最優秀日記の発表!!

2006年、ディープインパクトの衝撃のごとく、競馬の要素をそのまま見事にこのブログに詰込んだ・・・

アキライホ、12月17日の日記「最新情報」

受賞者に拍手!

このブログを支えてくれた者にねぎらいの拍手!

まさか、こんなにもこのブログが賑わうとは思わなかった。

12月の日記数は、既に110を超えている。

これからますます、表現力に磨きのかかった作品。

あっと驚くような企画が出てくるような作品が多く出てくるに違いない。

今年の時間も残りわずか、みなさん良いお年を。

それでは、また来年お会いしよう。

ドン・マサヒローネより。
  1. 2006/12/31(日) 21:44:41|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第1回S.O.L BLOG Award開催

9月25日Gt.アニーキーの「突然ですが、辞めます。」。文章の構成からオチに至るまで非常によく出来ているから。
12月21日Dr.コブラ翔の「煮」。上のノミネート作品と理由は全く異なるが、風呂に入っただけの事をアレだけ毒々しく荒々しく書けるものかと感心したため。

コメント部門では、江原さんと美輪さんで、いつ見ても鉄板です。
  1. 2006/12/31(日) 20:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールドフィンガー&江原さんライバル登場!?

最近ハガキをレイプするスピードが上がりました、そのせいかハガキが濡れてきます
最後のほうのハガキなんかはびしょ濡れです、ポストマンズゴールドフィンガーを手に入れる日も
近そうです、手に入れる前にやめますけど。


さて話が変わります
昨日から今日にかけてのバイトでフロアを移動して仕事をしていると、おばちゃんから「君なにか香水をつけてない?」と言われました、何もつけてないので「つけてないですよ」と答える
「じゃあ何かお香か香水の匂いしない?」と聞かれ、何も匂いがしないので「しないですよ」と答えた
しばらくすると
おばちゃんが僕のそばに来て匂いを嗅ぐと「やっぱり君から匂いがする!」と言われました
本当に何も匂いのするものをつけてないので、おばちゃんの気のせいだろうと思い仕事を進めてました
そして休憩時間になり休憩室で座って煙草を吸っていると、そのおばちゃんが僕の向かいに座って
煙草を吸い始めると「間違いない!やっぱり君から匂いがする!」と言われました、で話をしていくうちにそのおばちゃんは気功と整体をやっていたらしく、人の気やオーラには人それぞれの匂い
があるらしいのです、でそのおばちゃん曰く「君みたいなええ匂いの子はじめてやわ!女の人やったらよういい匂いのする人、ようおんねんけど男でここまでええ匂いするのはきっと特別の何かを
持ってる人か凄い強い守護霊をもってるんやと思うわ~!きっといい事あるよ!」との事らしいのです、休憩が終わり仕事に戻ろうとすると、そのおばちゃんと仕事をするフロアが違ったので
「いや~残念やわ~せっかくいい匂いに癒されてたのに~」……
不覚!!よく考えれば自分の匂いを初めて会うおばちゃんにレイプされてしまったのだ!と悔しい
思いをしながら仕事に戻りました。でもよく思い返せば奇妙な話ですよね
江原弘幸氏のライバル登場か?
  1. 2006/12/31(日) 09:21:25|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひばりタンのお祭りマンボ!

いや~、今日のひばりタンは歌いまくりでした。

あんまりにも歌うもんだから
最後の方はピーヒャラ、ピーヒャラ言うてましたわ。

そこで私、今日気付いた事があります。

それは日本人なら誰でも知っているという、
美空ひばりの名曲、
「お祭りマンボ」。

実はあの歌、
家を焼かれたおじさんと
空き巣に入られたおばさんの話だったと言う事です。

知ってました?

まぁ僕も今日は財布を掏られて、
あとの祭りにならなくて良かったです。ホッ。
  1. 2006/12/30(土) 23:33:23|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人は哀しい哀しいものですね。

ふと、目が留まる。
これは・・・。
手が止まった。
すぐさま、千円札を突っ込んだ。
見る見るうちに手元の所持金が無くなっていく。
この物語は、ぱちんこ「華王」での話である。


あいにく、私は目利きができない。

回転数は、既に1100を超えている。

今日もしくじったか!?

なんとも言えない虚無感が広がる。

そんな時、「寿」と書かれた扇子がぱたぱたと動いた。

リーチへと発展。

すると突然、目の前に「雅」と書かれた扇子が画面いっぱいに広がる。

これは・・・俺の文字。

鼓動が高鳴る。

イルミネーションは七色に輝き、演出はさら発展した。

どうみても、大当たりである。

煙草に火をつける。

しかし、悲劇は起こった。

なんと、スベッタのである。

人生はなかなか上手く行かない。

横の台では、愛燦燦が鳴っていた。
  1. 2006/12/30(土) 23:33:10|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスプレゼント!

バイトから解放されたハズなのに、とても忙しい...昨日は、久しぶりに昼に起床した。そして、プラッツを走らせて買い物へと出かけた。


ジョーシンという場所に行き、いろいろ詮索してみた。私は、パソコンデスクが欲しかったので、良さげなモノを購入した。もちろん、組み立て式だ...また、最新のプリンタも先月に手に入れたので、写真用紙を買うことにした。どれにしようか迷っていたが、金に物を言わせて結局、最高級のやつを選んでやった。それでも写真屋で印刷するよりかは低コストだし、写真屋の用紙より質は良い♪


夜、家に帰宅し、早速パソコンデスクを組み立てた。ただ、この作業は予想よりも時間がかかった...ADSLといい、本当に私は、こういった作業が苦手だ。是非、結婚する相手は機械に強く、工作に強いオンナを選ぼう!どうせなら、ゴキブリを殺せて、虫にも強いオンナが良い。また、料理が上手いにこしたことはない。掃除くらいは私がやる。笑いも私が提供する。そんなオンナを誰か紹介してくれないだろうか?もちろん、不美人は断固拒否だ!


話がそれたが、ようやく組立作業が完了した。そして現在、何をやっているかというと、写真の印刷だ。最新のプリンタを用いて、最上級の用紙に、「ふつう」ではなく「きれい」という最高の設定で印刷してやっているのだぞ。皆、感謝しやがれ♪すると、どうだろう?写真屋でするよりもキレイに、鮮明に皆が映し出されているではないか!なぜなら、ボーカル以外は不男前で有名なS.O.Lメンバー全員が見事なまでの格好良さで映し出されているからだ...テクノロジーは恐ろしいものだ...


しかし、問題が今なお、タイムリーに生じている。それは、時間がかかりすぎるということだ。しかも、このバンドは5人なので、その分枚数も増える。さらに、皆が(特にベース)面白いメタルなポーズばかりしているので、印刷しなくていいような、無駄なものがない。本当に地獄の仕立て屋ばかりだ★といったわけで、この間のミサやコブラ邸の屋上での殺戮、フグさんとのファーストキスなどをノーカットで放送しているわけだ。次のスタジオで、アキサンタが手鏡を添えてプレゼントしてやるだわさ!


まぁ、何が言いたかったかというと...


ゴキブリを殺せて、メカにも強く、料理が上手であり、なおかつ方向音痴ではない18号似の女よ。私を婿にもらってくれ!!


  1. 2006/12/30(土) 07:21:02|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい匂い

金の力は、恐ろしい。

誰も引き受けてくれなかった物でも金を払うと引き受けてくれる。

現金をなびかせるとと、いい匂いがするらしい。

そのおかげで、今日は金で買えないものを得ることができた。

金で買えないものを欲しいと思うのは才能だ。

例を挙げるなら「ぱちんこで勝つ」ことなど。

追記

S.O.L BLOG Awardのノミネートを書いていない人は書いてね。

  1. 2006/12/29(金) 23:54:07|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定っと

一昨日ほど前に、マサヒローネ氏から手帳をもらった。

この手帳、一日一ページあって
なかなか使い勝手がよさそうなので
大変気に入っております。

なのでこれからの私の目標は、
この手帳が真っ黒になるぐらい
S.O.Lの予定を入れる事です。

いや~、今から楽しみで仕方がありませんわ。

そう言えば、皆さん。
来月のスタジオはいつ頃が良いでしょうか?
テストの関係もあると思いますが、
今からなら調整可能なので、また連絡下さい。

あと2月のライブの件も合せて、すこし考えておいてください。
ちなみに私は、またあのジューダスを興奮させてやってもいいと思いますよ☆
  1. 2006/12/29(金) 23:32:57|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ニート復活!

昨日をもって、レジっ子を卒業した。また、レスポムシの使い手と共にニートコンビ結成だ!


レジっ子を引退し、最後の帰路に迎い、本町駅に降り立った。すると、「線路の点検のため、ただいま御堂筋線は運転を停止しております。」というアナウンスが幾度となくされていた。私は、どうせすぐに再開するだろうと思い、ベンチに腰掛けた。


すると、どうだろう。10分、20分たっても電車は現れない。私は、待つことに飽き、引退間際にメールアドレスを教えてくれた女にメールを送ることを思いついた。送信。すぐに返信が来た。メールエラー...私は、メールアドレスが書いてある紙を見た。間違えて登録しているわけではなさそうだが、「0」を「o」に変えてもう一度送信してみた。メールエラー...ベンチに腰をかけてから、30分がたった頃、御堂筋線を諦めて、四つ橋線から谷町線に乗り換え、東梅田に着陸するルートを選択した。


やっとの思いで、家に到着した。私を待ち受けていたのは、ADSLという敵だった。先月、パソコンを8万円で買った。それは、11万円のところをADSLを変更したら、3万円安くなるという歌い文句に乗っかったからだ。そして、昨日がヤフーBBとの最後の日だった。私は、慌てて、モデムを解体し、新たなモデムをくっつける作業にとりかかった。しかも、無線LANという面倒臭いゆきずりの女つきで...


この作業は、3時間を超える長期戦となった。眠い目をこすりながら、必死で説明書と格闘した結果、空が明るくなり始めた頃に、この作業に終止符を打つことができた。杉田玄白ならもっと早くに終わらしたであろう...


私が、なぜ疲れきっていたにも関わらず、そんなにインターネットを接続したがっていたかというと...エロサイトが見たいからではない。最新情報をチェックしたいからではない。
マサヒロックに勝利したいからだ!
  1. 2006/12/29(金) 14:02:03|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけおめ!

本当に昨日から今日にかけて忙しく、日記を更新することができなかった。何があったかというと...


ダメだ。あまりにも疲れきっており、書けそうにもない。たっぷり寝てから書きたいと思います。本当に大変な1日だったのら...


まーくん、「ぱちんこウルトラマン」の続編はまだかい?気になって眠れないと言いたいとこだが、今なら12時間熟睡できそうだ。


おやすミトコンドリア!
  1. 2006/12/29(金) 05:04:45|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Congratulation!!

気付けば今月の日記数が101に到達致しました!

いや~凄い盛り上がりですね。

メンバー全員の笑いのセンスも、より磨きがかかっていると
実感している今日この頃です。

最近では楽器を触る時間よりも、皆に負けないために
ボケを考えている時間の方が長い気がします。

まぁそんな訳でボケを考えるあまり、卒論が全く進みません。

そして今日は、とうとう『ブログのオチが見つからない』という
大失態を犯してしまいました。

しかし、『僕は死にましぇ~ん!!』(101回目のプロポーズより)

Congratulation・・・
  1. 2006/12/28(木) 23:53:07|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100日記

記念すべき100日記。

こんな日に限って、一日中寝続けた自分が憎い。

やべえ、今日は何もねえ・・・

一言で表すなら「無」・・ではなく、「ムムッ」。

このブログ画面をみながら、苦虫を噛み潰したよう表情が続く。

と、目の前に虫が飛んできた。

うっすら、殺意を覚える。

次の瞬間、苦虫では無く、本物の虫を潰した。

特に面白いこともなく、笑った出来事といえば、前のコブラの日記と前回の大喜利、「ニューヨークへ語学留学」By MC.DRAGONくらい。

そこで、大喜利が面白かったのでもう一回やります。

第二回の課題は以下の通り。

「年末の特番『ものまね王座決定戦』。優勝候補のコロッケが唯一スベッたものまねとは?」

何も無かった日こそ、次につながるバトンを作らなければ!

  1. 2006/12/28(木) 23:37:43|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大晦日を前に

先ほど部屋の大掃除をすませました、とはいえ機材が多いのでキレイになったとはいえないですが
ホコリを落とし、床を磨きました
さて、よく掃除でホコリを落とせば心までキレイになるといいますが、本当になるのでしょうか?
僕が思うには…なるわけがねぇ!とゆうことでこれからも心に闇を溜め込んで部屋と同様に自分の
毒牙に磨きをかけたいと思います。
  1. 2006/12/28(木) 07:03:20|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

解放への戦略

いよいよ明日でレジ地獄から解放される。思えば、3ヶ月前、海外逃亡という解放の為に、必要な資金を稼がねばならなく、その戦略としてレジを選択した。


果たして、この「解放への戦略」は正解だったのか、否か?


結果は、解放どころか、束縛されるハメになってしまった...しかし、これも良い経験。それに、時間や体力を失っただけではない。得たものもあるのだ!


まず、私はこのレジにて、「人々の優しさ」に触れることができた。ご存知のとおり、私は、遅刻魔で、サボり癖があり、人任せな性分である。こんな私を、レジのオンナ共は、嫌な顔ひとつせずに私にいつも笑いかけてくれた。そんな甘やかされた、ぬるい環境に身を置いたため、3ヶ月働いていたのに、入ってきたばかりの研修員より仕事ができない。ただ、私は、いつもレジのオンナ共に幸せな時間を与えていた...


次に得たものは、もちろんマネーだ!レジとしては破格の給料をいただき、14万プレーヤーの仲間入りを果たすことができた。


もうひとつ、大事なモノを得た。そう、もう我々には欠かすことのできない「カマ」「山賊ナイフ」「ユニオンジャック」だ!このアイテムを得ただけでも、私はバイト先に恵まれていたのでしょう。
  1. 2006/12/27(水) 23:53:12|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

師走痛から学ぶロックな医学

12月のこの時期になると、毎年体のどこかが痛くなる。

一昨年は奥歯が痛くなり、去年は珍しく腰に激痛が走った。
そして今年はというと、また奥歯に痛みがぶり返してきた。

私の体は師走を痛みで感じ取る、有難くない癖があるようだ。

先日のライブの日にも前歯が欠けた・・・

欠けた前歯を舌で触ると、エナメル質が破壊されているのが良く分かり、
何ともザラザラした刺々しい、社会の人間関係にも似たその質感を、
感じ取る事が出来るのだ。

しかしそんな時、私は父が昔教えてくれたある事を思い出す。それは、
「舌で歯をあんまり触っていると、舌が傷ついて舌癌になるぞ。」

そうか!

そこで私は悟ったのだ。


社会の人間関係を舐めてかかると、舌癌になってしまうんだ!

そう、あのデイビット・リー・ロスともめたエディ・ヴァン・へイレンのように・・・
  1. 2006/12/27(水) 23:31:20|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お恨み申し上げます

最近はハガキを見て、結婚式の写真や幸せそうな写真を
貼っている、またはお金持ちだろうと思われる年賀状をみると不幸になればいいのにと
不幸を込めて区分しています。つまりバファリンに愛情が入ってるのと同じで
僕が区分したハガキには不幸が入ってるわけです。
  1. 2006/12/27(水) 22:13:27|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぱちんこウルトラマン

本日、弘幸、阿部両隊員と特別任務につくはず・・・であった。

しかし、未明になり田島長官からある情報が入る。

(田島長官)「宇宙怪獣が地球を侵略しようしている。」

(雅弘隊員)「科学特捜隊の誇りと命をかけ、任務を遂行する。」

私は、すぐさま現場へ向った。

現場は、予想以上に荒れていた。

まず目の前に現れたのは、宇宙忍者バルタン星人。

雅弘隊員はベターカプセルを使い「ウルトラマン」に変身する。

両者、逸し乱れぬ攻防が続く。

そのとき、私に味方する者が現れた。

友好珍獣ピグモンである。

だが、その助けもむなしく惨敗を喫する。

しかし、このあと奇跡が起こる。



社員の目が厳しいので続きは、5時ごろに。

  1. 2006/12/27(水) 20:49:56|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1回S.O.L BLOG Award開催

12月17日でVo中西聡の最新情報!。理由は意外なほど的確にメンバーの癖が書かれてる、しかも面白く。12月23日でGt杉山弘幸のライブ当日。理由はブログで天丼とゆう高度なテクニックを使ってきたから。12月17日の書けども書けども暮らし楽にならず、のコメントで美輪さんのまたまた「うんこ」だなんて、まぁ(笑)理由は美輪さんがまたまたと言いながらも「うんこ」とゆう単語を使いたがってる光景が目に浮かぶから。12月26日の2006年★のコメントで江原弘幸で、こう振り返ると、実に充実した一年ですね。まさにその通り。
  1. 2006/12/27(水) 07:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寂しがり屋なのかしら、ワタシ?

今日は田島さんが家に来てはります。

理由は、明日マサヒローネ氏をパチに誘うため。

だから今、彼の帰りを待つため
「スーパーマン」見てはりますわ~。

んなわけで、卒論がいっこうに進みません・・・。

誰かに卒論を執筆代行してもらおう。

誰が良いだろう・・・


・・・


分かった!

マサヒローネ氏だ!!

「早く帰って来い!!」僕らのマサヒローネ氏!!
  1. 2006/12/26(火) 23:36:33|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1回S.O.L BLOG Award

・11月20日の「今年1年は」という日記。理由は、唯一このブログの中で、感動的であり、親に見せても大丈夫な内容だから。

・8月21日の「ネットサーフィン」という日記。理由は、爆笑の映像と、その技術に素直に敬意を表して。

・12月8日の「否定と…」という日記の「江原弘幸」のコメント。理由は、衝撃の初登場。

・12月8日の「否定と…」という日記の「美輪さん」のコメント。理由は、笑撃の初登場。
  1. 2006/12/26(火) 23:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2006年★

2006年に起きた事件、事故をボーカルの独断と偏見でベスト10を発表したい。


10位「散髪」

就職活動のため、アキ・ライホとマサヒロックの長髪がなくなる。現在、アキ・ライホは過去の栄光に戻ろうと必死。生え際がグラディエーション!


9位「神戸のジョナサン」

コブラ翔のドラムの師匠のライブを神戸に見に行ったら、コーンのボーカルを担当しているジョナサン(牝)がいた...


8位「姉の結婚」

姉(牝・25)が結婚した。


7位「技術革新(イノベーション)」

バンドの演奏レベルが夏を越えてから、一気に上達した。メタルに目覚め成長著しい変態コブラ・エロスなフレーズをどんどん奏でる野獣サターン・レスポムシという下僕をマスターしたハヤビキングことヒロユキング、皆が練習をサボり気味のマサヒロックのレベルに近付いた。私も、来年こそは皆のレベルに追いつけるよう、頑張って調教を積んでおきます...


6位「ニート脱出」

アキ・ライホ(牡・21)は本町へレジ打ちに、ヒロユキング(牡・22)は駐車場へ自転車運びに、コブラ翔(牡・20)は郵便局へ手紙をレイプしに行きましたとさ。


5位「ディープインパクト引退」

この馬には、感動とかっこよさを教えてもらった。私の憧れの男!


4位「竹内結子VS中村獅童」

ついに竹内結子が私のものとなりそうです♪


3位の発表の前に...番外編の発表!


番外編「DMC]

クラウザーさん、あなたと出会った時の衝撃は忘れません...


3位「就職先決定」

世界に名の知れた大手製薬企業で働くことになりました...私の夢は、職業欄に『Strategy Of Liberation』と書くことです。


2位「S.O.LIVE!」

このバンドでの初ライブ、伝説の11月ライブ、ドタバタコメディーのクリスマスミサ、全てが良い想い出です♪


1位「神戸のジューダス」

5ヶ月ぶりにライブをしたら、そのライブハウスのマスターがジューダスだった。特徴のある声、しゃべり方、一般人とは違う性癖、我々を見る目つき、その全てに震撼した。もう一度逢いたい...
  1. 2006/12/26(火) 23:00:31|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日

昨日のクリスマスは、一人でバイト前にチェーン店の定食屋宮本むなしで食事
むなしで一人で食事、一人でむなしい…ごめんなさい。
  1. 2006/12/26(火) 21:29:59|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

GAME NAME

ドンマサヒローネからの連絡。

S.O.L Awardの締め切り間近。

今年の栄冠は誰の手に!?

暇人は、投票よろしく。

あと、君達は面白そうなやつばかりなので、大喜利をします。

せいぜいみんなを愉快にさせておくれ!!

第1回の課題は以下の通り。

「国民的アイドルグループ『サウスポー』が突然の解散!その理由は?」

偽名、投票無制限なのでお気軽に。

それと、そろそろ曲を仮タイトルから正式なタイトルに変えていくいきませんか?

記念すべき一曲目は「MURAKAMI」!!

みんながすぐに覚えれるようなかっこいい曲名をよろしく。

こちらは、真剣に考えてね。
  1. 2006/12/26(火) 20:55:03|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ソーセージ邸

双子邸にてマスタリング、ミキシングを終了☆なれのはては、モバイルに感動☆時代って素敵ですね\(^O^)/
  1. 2006/12/26(火) 04:30:27|
  2. Ba.野草 大輔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クリスマジック

今日、北新地にあるマジックバーに行ってきた。
そこでは、3人のマジシャンが俺の前に現れ、マジックをやってくれた。
もちろんこれは、ブルース・リーの映画のように、後半に登場する者の方が強者といった具合だった。

最初に若造が現れ、続いてポール牧似のジューダス、そして最後に現れたのはガタイも非常に力強く自らを「マスター」と名乗る人物だった。

コレはヤバそうだ…客の中で1人だけニヤニヤしている俺がいた。

そしてそのマジックの実力はというと、自らをマスターと名乗るだけのことはある凄腕の口達者なおっさんだった。

マジックが終わると、私はそのバーを出て、今日という日が終わりに近づいていることに気付いた。
私は慌ててポケットの中からケータイを取り出し、「ケータイからこのブログを更新する」という新たなマジックを試みた。
  1. 2006/12/25(月) 23:43:27|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メリークリスマス

本日は、正真正銘のクリスマス。

華やかな街並みとは、うってかわり今日もアキ・ライホと一緒に「鋼鉄音楽」について語り合っていた。

男だけの寂しい、クリスマス。

しかし、世の中、捨てたもんじゃない。

「メリークリスマス!!」

と優しく、声をかけてくれる女がいた。

あまりにも突然の出来事に私達は動揺した。

なぜなら、それはカーナビの声だったからである。

  1. 2006/12/25(月) 20:58:05|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

また一人かよ…

 今日はクリスマス♪23日素晴らしい数々のライブを終え、24日の朝10時過ぎに帰宅。
体は疲れきっていて、財布は寒さに磨きをかけていた。家族のぬくもりが恋しくて、鍵を家の数十メートル先で準備していた。
 家の明かりを確認し、鍵を開け、帰り際に買っておいたケーキを振りかざし、「メリークリスマス♪」という掛け声とともにリビングの戸を開けたとき…
 待っていたのはそれぞれの準備に忙しくしている家族の姿だった。

 暖かい笑顔を私に向け、「おかえり♪」
数年ぶりに姉のスッピンを見てなぜかほっとしました。
 ケーキを自慢げに披露しようとすると、母が「んな、お父さん行こか☆」
父が「うぇい♪」姉が「駅まで乗せてって!」

 帰宅して数分後には自宅で一人になってしまった…

 もう誰かに電話する力も残っていない私は、風呂にも入らず就寝を心に決めた。

 目覚めれば午後3時。依然一人ぼっち。何を思ったかカレンダーを見て「今日は日曜か」ボソッとつぶやいた。とりあえず、SLIP NOTをかけてみた。
 数分後にTHE POLICEに変更しました。

 午後10時、二度寝から再び目覚める♪依然ひとり…そのとき!携帯電話が鳴った!!
もう、15年の付き合いになる親友からの連絡だった。
友人「今、もちろん一人やんな?」
私「せやけど、お前彼女は?」
友人「あいつ…とりあえず行くわ!!」
 その後、二人で店に入るのは忍びないので、コンビニで500mlの缶ビールを10本ほど買って、あたかも今からパーティーです♪みたいな顔をしてやたらお菓子を購入。

 まだ疲れが残っていたのか、寝起きのせいなのか合計1リットルで私はダウンした。
それを見た友人は小1時間の愚痴とともに去っていった。
 帰宅して、やはり一人であることを確認し寝た。

 今朝8時に起床。昨日楽器に触れていないことを理由に今の今まで爆音で弾いてやった♪
 そして今、やることがなくなって、日記を書きました。オチがなくてごめん…
さて、キリスト教以外の人は今日がただの平日だということに早く気づいて欲しい…という祈りを届けに、今から教会へ赴きたいと思います。
 
 クリスマスらしいニュースとアイブサキ主演の「HAPPY!」というドラマを見て、心が温かくなってしまいました♪
 一人の時間と優しい気持ちをくれたサンタさんに今日は乾杯♪
  1. 2006/12/25(月) 18:57:46|
  2. Ba.野草 大輔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ベリーメリーファッキンクリスマス!

あと4回でバイトに別れを告げることとなった。しかし、だるい。


うん、今日は休もう。バイト先に連絡...休みの了承を得た。


とても元気になった!さて、昨日のリベンジだ。アイツだけは許さない。


あのパチンコだけは...


さっき、中学生くらいの子が、学校に遅刻しそうなのか全速力で走っていた。私は、その子の外から全速力でその子を抜き去ってやった。あっという間の出来事だった。


ディープインパクトの気持ちが分かったようなきがする...
  1. 2006/12/25(月) 09:49:48|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長い1日

昨日からの長い1日を振り返ってみる。
まずは、サイト神戸でライブとゆうリハーサル
打ち上げとゆうフグパーティー本番ライブ
その後、私コブラ宅での談笑ライブ
どれも素晴らしく楽しく有意義な時間だった
そして皆さんが帰宅した後、家に残されたのは…アキ・ライホが飲もうとしてたコーラだった。
それから、眠い体に鞭を打って、昨日ライブで壊れたスネアを修理しに楽器屋へ
そこでは直らなかったが、パーツを頼み応急処置のためその足でホームセンターへ
そこでスネアのパーツに色々なネジをハメたりハズしたりレイプする行為を繰り返す
何ぶん寝てないので、その行為がやや面白くなりニヤけだす
結局ハマるネジが見つからず、帰宅し今の時間まで寝る。
この長い1日で発見したのは、寝てないと笑いのクオリティが落ちるが
笑うまでのクオリティも落ちるので結果+-0とゆうことだ。
ここからはバンド連絡でマージビートから2月10日の土曜に
出演しないか?とのことです。
出るか、否!かは僕の携帯にメールください。
  1. 2006/12/25(月) 03:20:00|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フグP

昨日はお疲れんさんでした。

特に打ち上げはライブ以上に盛り上がり、非常に楽しまさせて頂きました。
また近いうちに、フグパーティやりましょう。

あと家に帰ってから田島氏も含め、昨日のライブをデカイ画面で見ましたが、
やっぱりどんなけミスがあっても、格好良いものは格好良いという結論に達しました☆

ではまたDVDに焼いて、次のフグパーティに間に合うよう用意しときます。
クチビルをフグのようにしてお待ちください。
  1. 2006/12/24(日) 21:59:50|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
