Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記に書くことが・・・

ありすぎて大変だ! しかし、日記を書く時間が無い。 そんなことを言うと、テメーの時間配分に問題があるだけだろ? と、言われそうだが、全くもってその通りである。 しかし、本当に時間が無い。 現在も茨木で引越しの作業だ。 一日30時間あればよいのに・・・。 そう考え始めたら、心が弱っている証拠だ。 そんな時は、どうしたらよいか? 誰かが言った。 「外に出て、大きく深呼吸する。」 そんなバカな答えがあるか! 正解は、「パンテラ」を爆音でリッスン!! ということで、今からパンテラを流そう!!! と思ったら、CD全部梅田に運んでました・・・
  1. 2007/03/30(金) 03:49:33|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

99

髪をたらふく切った...高校生だと言っても通用するくらい幼くなった。まぁ、これで私が男子便所にいて、後からおっさんが入ってきても、おっさんが一瞬女子便所に入ったと勘違いして、焦ることもなくなるだろう...


しかし、この短髪でライブをしても、カリスマボーカルにはなれないだろうな(泣)


次の日記は、100回記念ということもあり、研修出発前には書くのでヨロシク♪出羽魔多!

  1. 2007/03/30(金) 03:12:57|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

代わりに

SOLならぬCOBのDVDで熱くなってみる。

1時間半熱狂。

汗をかく。

疲れる。

寝る。

ニートの日常などこの程度の文章で十分表現できるのである。
  1. 2007/03/28(水) 17:19:40|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

奇跡の価値は

昨日はみなさん引っ越しの手伝いありがとさんでした!おかげで未練タラタラで、三田へ出発する事が出来、大変光栄に思っております☆笑
名古屋以来、集まることが無いメンツだろうと思っていたので、かなりテンション上がりました。みんなほんまにありがとぉう!
そして私も3ヶ月後、アキライホと同様、奇跡のカムバックを起こします!
ではちょっとの間だけ、ブログで会いましょう☆
  1. 2007/03/26(月) 19:38:51|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

セブンセンシズ達へ

毎度集まるたびに楽しい時間をありがとぉう!
皆さん7人出会えてこれからの人生がさらに楽しくなりました
そしてこの7人に出会わせてくれたSOLにサイコーに感謝します!


さて、これからの活動が本当の試練だと思います
プロになっても辛いことのほうが多いかもしれません
様々な苦難があるでしょう…
が!そんなことをひっくるめて5人で音楽で生きていけたらサイコーにかっこいい!!
そして、たまに8人あつまってバカができればサイコーに楽しい!!
とゆうことで、現実にするため、少しでも試練に耐えれる力を身につけるため
開く時間できるかぎり力を蓄えようと思います。
とゆうより僕はそれしかする事がないのです!!
  1. 2007/03/26(月) 08:53:57|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

グッバイ、青春

最近、最後のあがきで、遊びまくりである...今日は、やっと家でゆっくり寝れそうだ。


昨日、学生生活最後のスタジオに入った。とても楽しかったぜ!やはり、S.O.Lのメンバー、オマエらはサイコー♪そして、私もサイコー。


スタジオ帰りの朝7時。コブラと朝食をとるために某ファミレスに向かった。明らかに不審な店員の接客を受け、朝食を食べていた。そして、後ろの席には明らかに不審なオバサン。早朝のフレン○リーは危険であるぞ、諸君。


コブラを西北まで送迎し、家路に向かっている途中。膨大な鼻血が垂れてきた。私は、ティッシュを鼻につめ、運転することとなった。信号待ちの時、隣車線の可愛い女ドライバーに変な目で見られた時は、さすがに死にたいと思った。いや、やっぱり死にたくない...


そして、昨夜も友人宅で、睡眠中に鼻血が溢れ出し、豪邸を汚すハメとなった...そして現在、青春の思い出に浸りながら、心の中で鼻血がしとしとと流れだしている...


とかね♪
  1. 2007/03/23(金) 15:39:36|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卒業式3

とても楽しく、長い1日だった。ただ、コブラの体調が心配である...


昨日、たくさんのレアキャラに出会った。私からすれば、自分の周りにいる奴等が主要キャラで、その他がレアキャラということになる。


しかし、そのレアキャラからすれば、そいつらにとっては、私という存在は、レアキャラではなく、主要キャラだったのだろう。


間違いない!
  1. 2007/03/21(水) 11:36:31|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業式2

本日、卒業式なのだが、これといって特別な感情が湧かない。私とヒロユキングは、入学式を目の前まで行きながら、面倒くさくなって、ドロップアウトし、遊びに行った前科がある。


しかし、卒業式ともなると、卒業証書をもらわなくてはならなく、ドロップアウトできない。とりあえず、卒業式の最中は、暇そうなので、女子の顔を思い切りガン見でもして、暇つぶししておこう。


卒業式が終わったら、学生最後の、スーツでいざひと勝負!
  1. 2007/03/20(火) 05:58:20|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業式

今日は卒業式。

仲間やご両親と記念撮影をする者、胴上げをやっている者、談笑に励む者など、それぞれが生き生きと輝いていた。

私はというと、女のうなじばかりを見ていた。

校歌を歌っているときも、学長が話をしているときも、聖書が読み上げられているときも、ずーっとそれを見つめ続けた。

なぜそこまで、うなじに惹かれてしまうのか。

それは、普段、うなじというものが後ろ髪で隠されているからだろう。

僕たちは人間だ。

隠されているものは、力ずくで暴きたいものである。

卒業式というイベントは、それが無料開放されているのである。

こんな特殊なイベントは他に無い!

そんなことを思い浮かべながら式に出ていた。

途中に辺りを見回した。

保護者席から茶色のサングラスをかけたオッサンがキョロキョロしている。

心の中にある疑問がよぎった。

「アイツもしかしてうなじマニア!?」

保護者席の中に、ただの変態が混じっている。

いや、変態は混じっていなくても式に出ている親父さんの頭の中は、娘と同い年の彼女のうなじが気になって仕方が無い。

私に娘が出来たら、真っ黒のグラサンをかけて卒業式に挑みたいと思う。






  1. 2007/03/20(火) 02:40:36|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さきほど

スタジオお疲れ様でした、久しぶりのマターリスタジオで充実しました!
さてさきほど、うどんをすすりながらDVDの確認すると
メタラテンは音はサイト神戸がいいですね、トータルバランスはエレバティがいいですが
何ぶん使えないのが残念、スプラッシュもエレバティがいいですが残念…とゆうわけで
メタラテンは斉藤神戸、スプラッシュは音は悪いですが動きの部分でマーシービートが
個人的な意見です。
タンタンは確かに荒すぎるぐらいですが、部分部分では圧倒的です全体図も様になってます
だから入れる価値は十分にあると思われます。
追伸:以外とエレバティがいいです。残念…
  1. 2007/03/17(土) 09:13:31|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハットトリック!

さて、先程ハットトリックというものを決めてきた。思い切り、キーパーを欺いたフェイント、職人ともいえるPK、翼もビックリの弾丸シュートetc...


ロックスターになれなかったら、Jリーガーになることにしよう!そして、目指すは日本代表。


今晩の喉が、今日のプレーくらい絶好調なことを祈る。5時間後にスタジオで会おう。アディオス!
  1. 2007/03/16(金) 19:42:46|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピヨッ

みなさん、Liveお疲れ様です。
私はライブ当日寒かったせいか、次の日から鳥インフルエンザにかかってしまい、昨日は一日中ガクガクプルプル(;゜Д゜)でした・・・

しかし今日一日でだいぶ回復してきたので、明日のスタジオには万全の体制で挑めそうです。

皆さんも風邪には注意しましょう!
そして明日、例のDVDを持っていきマーシー!!
  1. 2007/03/15(木) 23:29:04|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

永遠に4月なんて来なくていい...

ヒロユキング。宣伝用のDVDを製作するので、昨日のLIVEをDVDに焼いてきてチョ♪それから、1日の覆面LIVEも焼いてきておくれ!


サターン、明日の夜中のスタジオ予約任せた!
  1. 2007/03/15(木) 08:15:47|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最狂熱のライブ

とりあえず序章は終幕といった感じでしょうか
昨日は皆さんお疲れ様です!
さてこれからは一幕二幕と伝説を作るのみ!
  1. 2007/03/14(水) 19:01:59|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3.13

みんなおつかれさぁ~んお♪

 最高のステージと最高の客と最高のヤンキー♪笑

そして、S・O・L軍団、最高!!

 ギザやばすっ!!!!!
  1. 2007/03/14(水) 01:21:09|
  2. Ba.野草 大輔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いざ決戦の時

遅刻しないように、今から神戸に徒歩で向かいます。
  1. 2007/03/13(火) 01:38:14|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

22才のはらはら

アディオス!K大!!!
  1. 2007/03/12(月) 18:21:20|
  2. Ba.野草 大輔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかげさまで

この度無事にK大を卒業することが出来ました。

思えばこの4年間はチャイニーズとの戦いで悪戦苦闘の日々でしたが、最後には一矢報いることが出来て本当に良かったです。
応援してくださった方々には本当に
Fuck you so much!!

しかし、SOLは卒業しないのであしからず。

昨日は編集中の「murakami」の全体像が大まかに見えてき田尾☆
今日中には完成だ!!

  1. 2007/03/12(月) 05:39:02|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

卒業決定!

ついに10年間通った「関大前」におさらばだ!残り2単位で卒業ということで、最後の試験は、2単位の科目を3つ受験した。


結果は、2つが「優」。そして、1つが「不可」...あの足の悪いヤシめ...許さん!


ということで、2単位も余分に習得してしまった。これは計算ミスだ。ちょうどギリギリ卒業という方が、かっこよかったのに...無念。
  1. 2007/03/12(月) 05:24:13|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽あり苦あり

手が痛いとゆうより、指が痛い…。
ここで思うには人生、アメとムチである。
フランス土産、イタリア旅行、行きは塚口帰りは西北コースの送迎
うれしく最高に楽しい出来事。
そして指痛…
う~ん人生うまくできていると思うが
できればアメだけのほうが好みだ。
  1. 2007/03/11(日) 06:17:53|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

13日のLIVE

これを見た皆さん、13日は是非神戸のマージビートにお集まりを!たぶん、失神することになるでしょう♪


もうすぐで学生生活も終わろうとしている...思えば10年前...出席番号が近くて、面白い変な奴がいた。そいつが、その当時とあまり体型も容姿も変化していないままの姿で、私が歌っている横でベースを弾いている。うん、奇跡だ...


マサヒロックは風邪を、コブラは手を早く完治させてちょ!ヒロユキング...共にしょうもない勉強頑張りましょう(泣)


  1. 2007/03/11(日) 03:09:31|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P的見解

3月1日緑茶とのタイバンや、フランス・イタリア遠征を無事成功させ、帰ってきたSOLの音源は実にイイッ。

特筆すべきはやはり「murakami」だ。

明日ミックスダウンに取り掛かります。
  1. 2007/03/11(日) 03:07:42|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地獄の仕立て屋

 先日のイタリア遠征は心に残る素晴らしい思い出となりました♪
 みんなまりがとぉう!!
 
 …ん?

 何やら先日、3.1に大阪を賑わせたヤツラが朝○新聞に載っている…20070308213734.jpg

  1. 2007/03/08(木) 21:47:39|
  2. Ba.野草 大輔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IN ITALY

楽しみなイタリア旅行が明日ということで、だんだんわくわくしてきた。ということで、ひとり寂しくパーティグッズをたくさん購入しに行った。間違いなく無意味なアイテムばかりである。テンションが上がってきた。ただ、唯一の心配は、集合時間が早過ぎるということである...
  1. 2007/03/03(土) 18:34:15|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく

首の痛みようやく取れたのでライブの感想を述べたいと思う。
最近はライブハウスでのライブが非常に辛いのだが、今回のライブは久しぶりに空気がよく
リラックスしてできた。
これも間違いなく緑茶のメンバーの人柄のおかげです!ありが・とございました。
と感想を書きながら旅先のおいしいものを調べてます。が見つからず…。
  1. 2007/03/03(土) 13:49:27|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

夢想山

2日間寝ていない。ライブをして、真夜中にカマ騒ぎ、朝から並んでみたら、財布の中から諭吉が消えた。こんなこともたまにはある。それが人生。あぁ、なんて学生生活って素晴らしんだろう...
  1. 2007/03/03(土) 00:59:30|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IN 香港

昨日は楽しいイベントだったぜ!S.O.Lも緑茶も良いLIVEだったぜよ♪13日も、暴れまくりませう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2007/03/02(金) 06:33:56|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
