Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがは君達☆

 あのステージ、あの照明、あのお客さん、あの気持ち。

 すべては君達と一緒に音楽を出来たことで出会えたもの。そして何者にも変え難い誇りと疲れと満足感…。

 確実に昨日アソコにいたみんながスーパースターだったよ♪

 メンバーそれぞれに、私は憧れと尊敬の心を持っていた。

 昨日、確信した。君達はどこに行っても成功するよ!!

 来ていただいた皆様、あなた方のおかげで私達は最高のライブをすることができました☆ありがとうございました!!
  1. 2007/05/27(日) 13:11:53|
  2. Ba.野草 大輔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S.O.L

真新しい自分へと Strategy O f Liberation

目指そうぜリアルなスーパースター




最後のサビの歌詞の一部です。昨日は、ほんの少しだけスーパースターになれたような気がします。


そして、本日から人生第2章...


翔よ、リアルなスーパースターになってくれ!




  1. 2007/05/27(日) 06:27:20|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これからも、よろしく。

今日は、大勢の人に出会えて本当に良かった。 ステージの上で、幾度、歓喜の声をあげたことか! 今日も変わらず、僕たちのストラテジーは大成功。  人の気持ちを解放させると、とんでもないエネルギーが返ってくる。 みんなが笑顔になったり、拳を突き上げたり、そこには、痛快さがあった。 その痛快さは音楽をやる喜び、いや、それ以上に生きてきて良かったという喜びに変わっていた。 僕たちは、なんて幸せ者なのだろうと思う。 このバンドは、売れるバンドにしようと必死になって試行錯誤した。 それは、そんなことをいとも簡単にやってのけるこの5人とずっと一緒にいるのは、その方法しかなかったから。 でもそれは、ちょっと無理っぽい。 しかし、音楽ではないにせよ、それぞれが己が道を突き進み、目の前の難題をバッタバッタとなぎ倒して行くに違いない。 そして常に生きる喜びと触れ合って生きていく。 そんなことを感じ取れるライブでした。 最高のメンバーとそのメンバーを大事に思ってくれる人々に感謝。
  1. 2007/05/27(日) 02:28:35|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大盛況!

今日(昨日)のライブ、見に来てくださった皆さん、有り難うございました。
予想以上の盛り上がりで、演奏しているこっちも楽しくなりました☆

社会人になってから、こんな楽しいイベントが出来るなんて本当に嬉しい限りです。

みんなほんまにありがとう!
そしてメンバーのみんなにも感謝♪

ではまた明日から、ちょいと現実に戻ります・・・
  1. 2007/05/27(日) 01:10:44|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誇り

最高のライブ!! 言葉がない…



電車の中で軽く泣きつつ、無事帰ってきました。

今の僕の音楽性と様々な感性は間違いなく『Strategy Of Liberation』で
築かれたものです。

僕はまだ音楽の道を進むので、音楽のStrategy Of Liberationは僕が受け継ぎます。    
だからこれからも、どんな音楽をしようと『Strategy Of Liberation』の
スタイルで止まらずに進んで行きます!だから『Strategy Of Liberation』は
永遠です…

ではメンバーとそして観ていてくれた人達に最上級の敬意と感謝を込めて…
Fuck you so much!
  1. 2007/05/27(日) 01:04:09|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お疲れさん!

久々の更新。とても良いライブだった!まさか社会人になって、こんな充実感が味わえるとは...


来てくれた皆に感謝♪さすがに翔と梅田で別れる時は泣きそうになったわ★


ホンマこのバンドをやってきて良かったと思う。ハードロック、メタルが売れないと言われても、私は自分達の音楽に誇りを持ち続けれることができる!それを再確認できて良かった♪


これからは「Strategy Of Liberation」を誇りとして、しょうもない社会人生活を謳歌しまっさ!!☆


Fuck you so much!
  1. 2007/05/26(土) 23:22:08|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい感じに

指が腫れてきた、う~ん痛い。


この感じで今の人差し指のごとくSOLも大きくなれ!
  1. 2007/05/20(日) 19:54:43|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近

ガムをやたらと噛んでいる、暇があればクチャクチャと噛んでいる。

なぜか?

それは何かを食べるさい時間をかけずに食べる、つまり噛まない。
じゃあしっかり噛めよとゆう話だが、晩飯などに時間をかけたくない
早く作って、早く食うのが最近の食生活だ。

そう、だからガムを噛んで普段噛まない分を補っている。

それだけか?いや違う。
噛んでいて、ふと思う。
人間なにかが足りなければどこかでそれを補う。
または、補うように方向が向いて行く…。

今が仕事(死事)ならそのうちに自分の志している志事にしっかり思い描いとけば
つけるものだと考えた。とゆうよりそうとしか考えられない!
以上、仕事をしていないニートの戯言でした。
  1. 2007/05/15(火) 19:23:37|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

美容院

髪を切りに行って、最後によく聞かれるのが、これ
『ワックス、お付けになりますか?』だ

ふ~、やれやれ…

貴様が切って仕上げた髪型はワックスを付けなければ
おかしい仕上がりなのか!?とツッコミたくなるのは私だけではないはずだ!

ちなみに髪は切っておりません。長毛です。
  1. 2007/05/11(金) 09:32:58|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やまい

皆さん今日から死事始めでしたね、ごくろうさまです。
ちなみに私は何の理由なく5月病にかかり、料理するのがめんどくさいので
晩飯は弁当屋で買ってきた弁当です。しかし!もう少しすれば夏バテや秋の憂鬱などと
ほざいてられないぐらい忙しくなる……はず…だ!
  1. 2007/05/07(月) 18:47:58|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっほい!

本日、S.O.L大復活!久々にテンションが上がってきた。案の定、空はどんより...まぁ、こればかりはいつものことなので仕方ない。私の心は快晴だ♪
  1. 2007/05/01(火) 07:23:57|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
