Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オボン

先祖が引くぐらい、暴れました。

IMG_0853.jpgIMG_0854.jpgIMG_0856.jpg

かつて、伊藤正則氏が言ました。

「オボン」は「オジー・オズボーン」の略だって。

ウソですけど。

それにしましても、ほんと飛行機の発達で中国は近くなりましたね。

2,3時間で行けますもんね。

日帰りで中国旅行なんかも出来ちゃう時代。

車で行く中国は、占いもしたし、肉も食ったし、スロットもしたし、ホント楽しい一日でしたわ。

IMG_0867.jpgIMG_0868.jpgIMG_0870.jpgIMG_0872.jpg

  1. 2007/08/16(木) 03:13:55|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝にスタジオ、そして午後にはバンドメンバーと気心の知れたメンツと集まり、久々にオールスター集合!


やはり最高に楽しい♪ノリで占いババのところに行ったりと、相も変わらずノリで遊んで、心から楽しさを共感できる友がいるということは素晴らしい!


盆が終わると、また平凡な日々...しょうもない...


金を貯めて、近い将来、オールスターで何かをしましょう。だって、人生は1回きりやしねっ!ましてや私は、予想通り早死にするらしいし。(占いババの有り難いお言葉より)


ということで、17日に広島に引っ越しますので、暇な人は遊びにきてや~♪ホンマにエエ仲間を持ったと、再認識させられた1日でしたわ★


Fuck you so much!
  1. 2007/08/16(木) 02:07:54|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腱鞘炎になってしまいました。

熱中すること、10時間。

SOLで集まったとき以外は、全くやってなかったので、朝起きたら、右腕が腱鞘炎になりかけてしまいました。

あぁ、やっぱり楽しいわ。

音楽最高。

でも、やるときはストレッチからしないとダメみたいですね。

みさなんも、「ドラクエ ソード」をするときは、お気をつけください。







  1. 2007/08/14(火) 13:20:25|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

思い立ったが

今日は良い日だ
ヒロユキングが見事大分行きの切符を手に入れたとのこと。
これを坪単価に直すと、大阪市内で@1,200千円/坪ぐらいの物件を見つけた気分だ♪君達にはこの凄さが分からないだろう…しかし、これは凄いことなので喜びあそばせ♪
アキ・ライホ…早く帰ってきな☆オレも早く帰れるように頑張るからさ♪
  1. 2007/08/11(土) 00:53:40|
  2. Ba.野草 大輔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い立ったが吉日

ということで、今日が吉日になった訳を…
S弟Lの配属先が決まった本日。周囲の涙をよそに、悪魔の称号を持っている彼は見事、大分県の切符を手に入れたらしい!!
さすがだ…
そしてアキ・ライホは自ら志願して広島に…カッコいい☆☆☆
何かと最高のメンバー達だ♪
久しぶりの日記がこんなに素晴らしい内容になるとはなんとも感慨深いものだ!
ヨシッ!地獄からやってきたカウボウイを練習しるかっぺ!!!
  1. 2007/08/11(土) 00:45:38|
  2. Ba.野草 大輔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに

選挙の前の日、某党から宗教じみた勧誘がきたので
インターホンを静かに切り、人の話を聞かず
人に話させるとゆう、優しさに満ちあふれた対応している今日このごろ。

昨日は久しぶりにライブを観に行くはずだったが諸事情により断念…
あのギターヒーロがXをどのような表情で弾いたのがぜひ観たかったところだが
仕方なく家のベランダで花火見物。

それにしても周りは変化している
自分相変わらずである。早く追いつきたい…。


仁義なき広島にSOL広島支部ができた際には皆さんで遊びに行きましょう!

  1. 2007/08/05(日) 06:46:14|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Xデー

遂に私の運命を左右する勤務地の発表が
8月10に決まりました。

皆さん私が大阪から離れないように祈っておいてください。
また阪○住建のノグサターンは大阪に鉄格子を建てていただくようお願いします。
  1. 2007/08/01(水) 01:49:40|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
