Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくよく

考えてみれば、一つの場所で何時間でも居れるって
そこが余程、素敵な場所なんだろうと思う。

体調が悪かったので、半分何がなんだか
わからなかったが、あのエレーベーターのアトラクション…恐怖!
平常時乗っていればトラウマ確定だっただろう…

落ちることより上ることが好きなのは
ロックスターの証か?

居場所に感謝!
  1. 2008/04/28(月) 16:02:53|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤバイ。

おはよん、

に出ている脊山麻里子がかわいすぎ。

眠れません。






  1. 2008/04/24(木) 05:49:17|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

さてと、大連休まであと5日。


先週は、東京の講演会に行き、その後、幼い頃以来の、ほぼ初めてのディズニーランドを


楽しんできた。キャラクター(もちろん中身は人間)に握手を求めにいき、最大限の握力で


握ってやったことは言うまでもない。


そういえば、先週とある朝、車の中で爆音でChildren Of Bodomの新譜を聴いていたら、


またしてもスピード違反で捕まってしもた...


1日働いた分の罰金を払ったので、もちろんその日はゆっくり休みましたとさ♪


では、サタデーモーニングに会おうじゃないか!


  1. 2008/04/21(月) 14:01:03|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みにつけた

新しい特技、仕事を失う事。
  1. 2008/04/14(月) 17:55:24|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どれか嘘

エイプリルフールということで、ひとつだけ嘘をつきます。さて、どれが嘘でしょう?

1、平日でも昼まで寝てしまう。

2、思い出してみると、鈴木蘭々は可愛かった。

3、周りを見渡すと何故かカープファンが多い。

4、晩飯はほとんどパスタ。

5、私の血の半分は、赤ワインでできている。


うーん、暇だ。遊びてぇ~!
  1. 2008/04/01(火) 23:30:09|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
