Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

髪の毛で乳首が隠れるようになりました。エロス。
  1. 2008/05/29(木) 21:32:54|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

港のヨーコ、

ヨコハマ、ヨコスカ~♪

ということで、チャイナタウンに行って来ました。

歩いているだけで、焼き栗をアホほどくれましたわ。

1個やるから、50個買え、みたいな。

もちろん、一つも買いませんでしたが。。。

「菜香」という中華料理屋に行き、本場の小龍包を堪能。

店内で、チャイニーズの声の大きさにびっくり。

髪を紫に染めた日本人のおばはんとは、対称的でした。

その後、街を一周して、みなとみらいの赤レンガ倉庫へ。

外見は普通のレンガでできた倉庫。

観光客以外いないだろうと、思ってましたが

入ってみるとショッピングモールで、人が多かった。

平日なのに。

ヨコハマは港もあるし、綺麗な町並みで、素敵でしたが、

一番パッションがあるのがチャイニーズというのが残念でした。


  1. 2008/05/20(火) 23:18:30|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりに

ようやく今日からPC環境が元通りになりつつある。

家のCDを読み込む日々が続きそうだが
久しぶりにブログを覗くと
パフュームができる環境に!
またまた逮捕!
まさにポリリズム!
    
夏に向けて波が来てると!思い込んどります。

  1. 2008/05/17(土) 12:29:50|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2度あることは3度ある!

ということで、またまたタイーホ!


尼崎、改め広島のスピードスターは、計3度の過ちを犯し、ついに免停確定。


届け出が届いたら、仕事をサボって講習受けにいき魔...


6月の14,15,16日と3連休をとったので、皆さんもあけといてちょ♪
  1. 2008/05/14(水) 20:31:05|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと、

前々から欲しかったミキサーを購入。

ちなみに品名は、MACKIE/ONYX1220。

モニタースピーカーもついでに購入。

これで録音環境は整った。(まだ届いていないけど・・・)

目指せ、パフューム!!
  1. 2008/05/09(金) 05:51:54|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイなら!

既に知っていると思うが、イタリア村が地図から消えることになった。

あぁ、やっぱり。。。

人少なかったもんな。。。

誰も買い物せーへんかったしな。。。

いつかこうなる、気がしてましたわ。。。

このまま行くと、隣のスペイン村も危ない。

時間の問題だ。

そもそも日本人は、フランスが好きなんだから、フランス村を作ったらよかったのに。

まずフランス村って言う言葉の響きが、面白い。

フランスと言う歴史的大国に村をつける勇気。

村は、パリの街並み同様、いたるところカフェだらけ。

ショッピングモールは、ヴィトンやグッチなどのブランド品が並ぶ。

あれ、これ今の日本じゃないないかと気づく。

日本パリ村化計画進行中。

ということは、日本もイタリア村同様にバイならやね。。。


  1. 2008/05/08(木) 08:50:59|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイルビーバック!

楽しかった黄金週間に別れを告げ、広島という何もない街に戻ってきた。


次の長期連休まではまだまだということで、非常にやる気が出ない。


まぁ、また帰るときは連絡するので、スタジオ入ったり、飯食ったり、ねずみランド行ったりしましょう!


盆には、ぱぁっとどっか行ったり、タモさんライブをするなりしまひょ♪


まさしく今の心境は、「立体的な壁がやってきては視界が交わる、白くなる」


ってやつだ...


んなこたぁない。
  1. 2008/05/06(火) 16:58:54|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
