Strategy Of Liberation

メンバーによる…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最新情報!

この度、「S・O・L記念(G1)」の12月17日17時時点での最新の単勝オッズが北朝鮮中央テレビから発表された。前回の発表から人気面においては変化がないものの、3強のオッズの差が一気に縮まり、ますます混戦模様。


1番人気:2.3倍★ボーカル
(専門家のコメントー「前回から1番人気をキープしているが、少し人気が下がった模様。背後から双子の足音がそこまで聞こえているはず。その恐怖に打ち勝てるかがポイント。肝心の調子はというと、日記の更新速度、内容ともに安定した調教が積めており、勝利に近いのはやはりこの馬か。腹筋も割れてきており、馬体の張りも申し分なさそう。ライブでのMCの調子が良ければ突き抜ける!」)


2番人気:2.5倍★アニーキー
(専門家のコメントー「ボーカルを差し負かす可能性のある一番手は、やはりこの馬だろう。最近の調教では、物凄いラップを連日刻んでおり、一番時計を連発している。唯一の気がかりは、記録ばかりを狙っている面が伺えるので、肝心の日記の内容のレベルを保てないかもしれないということだ。これからの調教でも今までどおりの高いレベルの走りをしてくれたら、1番人気に躍り出ることも可能。頑張れ、ゲイ!」)


3番人気:2.6倍★S・弟・L
(専門家のコメントー「今回のオッズ発表において、1番人気を上げたのがこの馬。やはり、競馬ファンも馬鹿ではない。本日、ユニクロに別れを告げたこの馬を、今が買いと判断したんだろう。このユニクロショックにより、彼はますますの暇という自由を手にすることができ、数多くの調教を積めることになるだろう。ただし、馬体の張りは決して良くはない。今後の調教で、あのお腹がしぼれるか、否かが取捨のポイント。競馬歴の浅いファンは、あの着痩せしたスリムな馬体に騙されてはならない。また、ここ最近の彼の調教内容を見てみると、そのほとんどがアパレルショップ関連であり、このユニクロショックにより、彼の走りのスタイルがどう変化していくか注目する必要がある」)


4番人気:9.9倍★コブラ翔
(専門家のコメントー「相変わらず、気性に難あり。調教においても、坂路を嫌がり、平坦な芝コースしか走らなかったり、途中で走るのを止めてしまうことも多々。かからずに、真面目にレースさえできれば、トリッキーな手技と、パワフルな足技で、先輩たちに一矢を報いることも可能。しかし、現状ではまだまだ馬に若さが見られ、3強を逆転するのは難しいか?これからの調教で、折り合い面に少しでも成長が見られれば、穴党はこぞってコブラ馬券を買うだろう。調教師は、古馬になってからの成長に期待しているようだが果たして結果は?」)


5番人気:155.1倍★NOGUSATAN
(専門家のコメントー「今回のオッズ発表において、1番人気を下げたのがこの馬。ノロウイルスにかかったという噂により、人気が下がった模様。風邪にかかっても、スタジオでは演奏を見事に成し遂げており、根性勝負になればこの馬にも馬券対象になるチャンスはある。凄いポテンシャルを持っているのは確かだが、明らかに調教不足。未完の大器、昔の男前といわれて22年、今回は見送りか。」)


6番人気:666.6倍★ABE氏
(専門家のコメントー「今年は、念願のファッキンクリスマス生活を送ることができ、気合だけは出走メンバー中1番。その気合が空回りしなければいいが...」)
スポンサーサイト
  1. 2006/12/17(日) 18:25:44|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風説の流布 | ホーム | ウイルス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/136-280a3e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。