Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀕死の捕虜を救った煌き

昨日、アルカトラズからの脱出に見事成功しました。

なんと晴れ晴れした気持ちなんでしょう。

この事を同期で監獄された仲間に電文で伝えると、
彼も本日中に脱獄を試みると言っていました。

上手く逃げ切れる事を祈りたいものですね。

でも無理だろうな・・・

今は私に逃げられて、警備が厳しいから
なかなか難しいと思います。

実に残念だ・・・・・・

そうなるのが嫌だから、私はあなたより先に
先陣を切って脱獄したのだよ。っと
言いかけましたが、胸の中で殺しました。笑

そういえば、何故私がこのアルカトラズから抜け出そうと思ったのか、
話していなかったですね。

まぁ事情は色々あるんですが、一番の理由は

「このブログのネタ作りのため」です。
  1. 2006/12/18(月) 19:52:18|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ケダモノ | ホーム | 発見2>>

コメント

世の中の理ともいえるほど、ただしい理由
ですね。
  1. 2006/12/18(月) 20:13:08 |
  2. URL |
  3. こぶら #-
  4. [ 編集]

それは仕方のないことよ。だって、あなたの祖先がそういう人だったんだから(笑)
  1. 2006/12/18(月) 20:52:51 |
  2. URL |
  3. 美輪さん #-
  4. [ 編集]

「ショーシャンクの空に」の日本版で、「ユニクロショップの空に」を作ってはどうでしょう。
  1. 2006/12/19(火) 06:07:40 |
  2. URL |
  3. プランナーA #-
  4. [ 編集]

いや「逃亡者」の日本版で、ユニクロと北朝鮮をリンクさせた「脱北者」を作ってみてはどうでしょう?
  1. 2006/12/19(火) 06:10:11 |
  2. URL |
  3. プランナーB #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/140-ac36988b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
