Strategy Of Liberation

メンバーによる…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ミラクルマン★

明日のライブが楽しみで、そわそわしてきた。ザワザワ、ザワザワ。もちろん、カマや山賊ナイフに続くであろうアイテムも用意した。私は、根っからの小道具好きなのかもしれない。そういえば、芸人としてのマーシーは大好きだった...小道具を巧みに操った数々のボケ。
ただ、それ以上に彼の私生活が好きだった。ネタのために盗撮までするという芸人魂!まさに雲の上の存在だ。


私は、奇跡というものをあまり信じない。というのも、奇跡というものは、ただの偶然であり、タイミングの問題である、と捉えているからだ。運命というものも同じだ。要するに、人生はタイミングなのである。S・O・Lがこうして活動できているのも、タイミングが良かったのだろう。前バンドが解散し、仲の良い奴等が暇をしていた。ただそれだけ...
いうならば、奇跡とは決して起こりえないことなのである。我々がミリオンヒットを出したとしても、奇跡ではない。それは実力であり、リリースしたタイミングが良かったということだ。じゃあタイミングとは何か?


今日、バイトが終わり、いつもの時間よりも5分近く早くに本町駅に着いた。そこに、奴が立っていた。アメリカ国旗がプリントされたドでかいロングハットをかぶり、サンタクロースのようなド派手な赤いフリフリ衣装、ロングブーツを身にまとって...


誰からも注目されたその人物を私はよく知っていた。そう、8月20日のブログに書いた「乳母車に双子の赤ちゃんの人形を乗せた女装したオッサン」だったのだ!私は、自分の鼓動の高鳴りを感じた。オッサンのあとをつけようか、どうしようか迷っていた。とりあえず、回数券の残高が無くなったので回数券を買おう。10秒足らずで購入し終えた。すると...


オッサンはふっと消えた。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/22(金) 21:09:22|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ライブ当日 | ホーム | 夜な夜な>>

コメント

そのおじさんは、あなたの笑いを助ける「補助霊」さんかも知れませんね。v-154
  1. 2006/12/23(土) 01:35:59 |
  2. URL |
  3. 江原弘幸 #-
  4. [ 編集]

ひぇっ♪
冬に舞い降りた白い奇跡♪
  1. 2006/12/24(日) 07:13:51 |
  2. URL |
  3. 魚君 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/164-cd7bce27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
