Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のミサ

今年最後のミサ、「じゅびじゅばぁ~」が無事終焉を迎えました♪
個人的な感想としては、リベンジしたいと思っています。
決して良い出来とはいえませんでした…何が悪いのかも完全に理解できてるだけにもう一度完璧な演奏をしたい!!と思いました。
ただ、来てくれたみなさん、本当にありがとうございました♪
あなた方は最高の家族です♪
来年お金という力をまとって再度site神戸に舞い降ります☆

では、みなさんmerry X'mas♪
  1. 2006/12/24(日) 03:50:41|
  2. Ba.野草 大輔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クリスマスイヴ! | ホーム | 宣誓>>

コメント

ライブには魔物が住んでいる。レスポールにはカブトムシが住んでいる。ノグサターンにはウイルスが住んでいる。ベースソロでのミス、MCでのダダ滑りは、私からの些細なクリスマスプレゼントである。君はそのプレゼントを確かに受け取ったようだね♪
  1. 2006/12/24(日) 04:00:44 |
  2. URL |
  3. サンタクロース #-
  4. [ 編集]

普段よゐこにしているから、プレゼントだよ。ヘッヘッヘッヘッヘ!カ~~~~ッペ!!
  1. 2006/12/24(日) 04:30:00 |
  2. URL |
  3. サターンクロース #-
  4. [ 編集]

昨日のライブ、途中からですが見ることが出来ました。バンド名を覚えていたので、検索したらこのサイトを発見しました♪このホームページとても面白いですね!本当に昨日のライブは格好良くて、曲も最高でした!もし、良かったら次のライブについての情報を教えてくれませんか?絶対に行きたいと思います☆
  1. 2006/12/24(日) 20:14:57 |
  2. URL |
  3. 昨日ファンになったもの♪ #-
  4. [ 編集]

昨日はどうもありがとう!NEXTライブは未定ですが、2月と3月にはやってやる予定です。アナタには会員番号02を差し上げます★
  1. 2006/12/24(日) 20:21:04 |
  2. URL |
  3. アキ・ライホ #-
  4. [ 編集]

光栄ある番号を頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。アキ・ライホさんはボーカルの方ですよね?昨日は、本当に輝いていて、ボーカルさんの大ファンになっちゃいました♪
  1. 2006/12/24(日) 20:24:52 |
  2. URL |
  3. 会員番号02 #-
  4. [ 編集]

Fuck you so much!
  1. 2006/12/24(日) 20:31:33 |
  2. URL |
  3. アキ・ライホ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/167-34a6db57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
