Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い1日

昨日からの長い1日を振り返ってみる。
まずは、サイト神戸でライブとゆうリハーサル
打ち上げとゆうフグパーティー本番ライブ
その後、私コブラ宅での談笑ライブ
どれも素晴らしく楽しく有意義な時間だった
そして皆さんが帰宅した後、家に残されたのは…アキ・ライホが飲もうとしてたコーラだった。
それから、眠い体に鞭を打って、昨日ライブで壊れたスネアを修理しに楽器屋へ
そこでは直らなかったが、パーツを頼み応急処置のためその足でホームセンターへ
そこでスネアのパーツに色々なネジをハメたりハズしたりレイプする行為を繰り返す
何ぶん寝てないので、その行為がやや面白くなりニヤけだす
結局ハマるネジが見つからず、帰宅し今の時間まで寝る。
この長い1日で発見したのは、寝てないと笑いのクオリティが落ちるが
笑うまでのクオリティも落ちるので結果+-0とゆうことだ。
ここからはバンド連絡でマージビートから2月10日の土曜に
出演しないか?とのことです。
出るか、否!かは僕の携帯にメールください。
  1. 2006/12/25(月) 03:20:00|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ベリーメリーファッキンクリスマス! | ホーム | フグP>>

コメント

本当に日記の質が向上してますね♪フランス帰りに速攻ライブも悪くないね!1月に1回スタジオに入り、2月に1回入ればいけそうだが、どうかね?
  1. 2006/12/25(月) 09:39:13 |
  2. URL |
  3. アキ・ライホ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/171-0cf49317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
