Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走痛から学ぶロックな医学

12月のこの時期になると、毎年体のどこかが痛くなる。

一昨年は奥歯が痛くなり、去年は珍しく腰に激痛が走った。
そして今年はというと、また奥歯に痛みがぶり返してきた。

私の体は師走を痛みで感じ取る、有難くない癖があるようだ。

先日のライブの日にも前歯が欠けた・・・

欠けた前歯を舌で触ると、エナメル質が破壊されているのが良く分かり、
何ともザラザラした刺々しい、社会の人間関係にも似たその質感を、
感じ取る事が出来るのだ。

しかしそんな時、私は父が昔教えてくれたある事を思い出す。それは、
「舌で歯をあんまり触っていると、舌が傷ついて舌癌になるぞ。」

そうか!

そこで私は悟ったのだ。


社会の人間関係を舐めてかかると、舌癌になってしまうんだ!

そう、あのデイビット・リー・ロスともめたエディ・ヴァン・へイレンのように・・・
  1. 2006/12/27(水) 23:31:20|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<解放への戦略 | ホーム | お恨み申し上げます>>

コメント

そう、あのコブラ翔ともめたMCドラゴンのように・・・ヒェッ!
  1. 2006/12/27(水) 23:55:22 |
  2. URL |
  3. MCドラゴン #-
  4. [ 編集]

ほおっておくと、たいへんなことになりますよ。
  1. 2006/12/28(木) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. ビートたけし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/185-923c4c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
