Strategy Of Liberation

メンバーによる…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解放への戦略

いよいよ明日でレジ地獄から解放される。思えば、3ヶ月前、海外逃亡という解放の為に、必要な資金を稼がねばならなく、その戦略としてレジを選択した。


果たして、この「解放への戦略」は正解だったのか、否か?


結果は、解放どころか、束縛されるハメになってしまった...しかし、これも良い経験。それに、時間や体力を失っただけではない。得たものもあるのだ!


まず、私はこのレジにて、「人々の優しさ」に触れることができた。ご存知のとおり、私は、遅刻魔で、サボり癖があり、人任せな性分である。こんな私を、レジのオンナ共は、嫌な顔ひとつせずに私にいつも笑いかけてくれた。そんな甘やかされた、ぬるい環境に身を置いたため、3ヶ月働いていたのに、入ってきたばかりの研修員より仕事ができない。ただ、私は、いつもレジのオンナ共に幸せな時間を与えていた...


次に得たものは、もちろんマネーだ!レジとしては破格の給料をいただき、14万プレーヤーの仲間入りを果たすことができた。


もうひとつ、大事なモノを得た。そう、もう我々には欠かすことのできない「カマ」「山賊ナイフ」「ユニオンジャック」だ!このアイテムを得ただけでも、私はバイト先に恵まれていたのでしょう。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/27(水) 23:53:12|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大晦日を前に | ホーム | 師走痛から学ぶロックな医学>>

コメント

社会での人間関係がメンタルを鍛えるが、同時にすべてを失う可能性も含む…
その中でそんな素晴らしい仲間と出会えたことにLIVIN' ON PRAYER☆
  1. 2006/12/28(木) 01:43:29 |
  2. URL |
  3. JHON AN CHOVI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/186-415ca3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
