Strategy Of Liberation

メンバーによる…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニート復活!

昨日をもって、レジっ子を卒業した。また、レスポムシの使い手と共にニートコンビ結成だ!


レジっ子を引退し、最後の帰路に迎い、本町駅に降り立った。すると、「線路の点検のため、ただいま御堂筋線は運転を停止しております。」というアナウンスが幾度となくされていた。私は、どうせすぐに再開するだろうと思い、ベンチに腰掛けた。


すると、どうだろう。10分、20分たっても電車は現れない。私は、待つことに飽き、引退間際にメールアドレスを教えてくれた女にメールを送ることを思いついた。送信。すぐに返信が来た。メールエラー...私は、メールアドレスが書いてある紙を見た。間違えて登録しているわけではなさそうだが、「0」を「o」に変えてもう一度送信してみた。メールエラー...ベンチに腰をかけてから、30分がたった頃、御堂筋線を諦めて、四つ橋線から谷町線に乗り換え、東梅田に着陸するルートを選択した。


やっとの思いで、家に到着した。私を待ち受けていたのは、ADSLという敵だった。先月、パソコンを8万円で買った。それは、11万円のところをADSLを変更したら、3万円安くなるという歌い文句に乗っかったからだ。そして、昨日がヤフーBBとの最後の日だった。私は、慌てて、モデムを解体し、新たなモデムをくっつける作業にとりかかった。しかも、無線LANという面倒臭いゆきずりの女つきで...


この作業は、3時間を超える長期戦となった。眠い目をこすりながら、必死で説明書と格闘した結果、空が明るくなり始めた頃に、この作業に終止符を打つことができた。杉田玄白ならもっと早くに終わらしたであろう...


私が、なぜ疲れきっていたにも関わらず、そんなにインターネットを接続したがっていたかというと...エロサイトが見たいからではない。最新情報をチェックしたいからではない。
マサヒロックに勝利したいからだ!
スポンサーサイト
  1. 2006/12/29(金) 14:02:03|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<予定っと | ホーム | あけおめ!>>

コメント

ニートワールドへようこそ!あと一人揃えば、元祖黄金ニートトリオの復活や☆
  1. 2006/12/30(土) 03:07:38 |
  2. URL |
  3. S.弟.L #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/191-92d0b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
