Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼント!

バイトから解放されたハズなのに、とても忙しい...昨日は、久しぶりに昼に起床した。そして、プラッツを走らせて買い物へと出かけた。


ジョーシンという場所に行き、いろいろ詮索してみた。私は、パソコンデスクが欲しかったので、良さげなモノを購入した。もちろん、組み立て式だ...また、最新のプリンタも先月に手に入れたので、写真用紙を買うことにした。どれにしようか迷っていたが、金に物を言わせて結局、最高級のやつを選んでやった。それでも写真屋で印刷するよりかは低コストだし、写真屋の用紙より質は良い♪


夜、家に帰宅し、早速パソコンデスクを組み立てた。ただ、この作業は予想よりも時間がかかった...ADSLといい、本当に私は、こういった作業が苦手だ。是非、結婚する相手は機械に強く、工作に強いオンナを選ぼう!どうせなら、ゴキブリを殺せて、虫にも強いオンナが良い。また、料理が上手いにこしたことはない。掃除くらいは私がやる。笑いも私が提供する。そんなオンナを誰か紹介してくれないだろうか?もちろん、不美人は断固拒否だ!


話がそれたが、ようやく組立作業が完了した。そして現在、何をやっているかというと、写真の印刷だ。最新のプリンタを用いて、最上級の用紙に、「ふつう」ではなく「きれい」という最高の設定で印刷してやっているのだぞ。皆、感謝しやがれ♪すると、どうだろう?写真屋でするよりもキレイに、鮮明に皆が映し出されているではないか!なぜなら、ボーカル以外は不男前で有名なS.O.Lメンバー全員が見事なまでの格好良さで映し出されているからだ...テクノロジーは恐ろしいものだ...


しかし、問題が今なお、タイムリーに生じている。それは、時間がかかりすぎるということだ。しかも、このバンドは5人なので、その分枚数も増える。さらに、皆が(特にベース)面白いメタルなポーズばかりしているので、印刷しなくていいような、無駄なものがない。本当に地獄の仕立て屋ばかりだ★といったわけで、この間のミサやコブラ邸の屋上での殺戮、フグさんとのファーストキスなどをノーカットで放送しているわけだ。次のスタジオで、アキサンタが手鏡を添えてプレゼントしてやるだわさ!


まぁ、何が言いたかったかというと...


ゴキブリを殺せて、メカにも強く、料理が上手であり、なおかつ方向音痴ではない18号似の女よ。私を婿にもらってくれ!!


  1. 2006/12/30(土) 07:21:02|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人は哀しい哀しいものですね。 | ホーム | いい匂い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/194-0df36511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
