Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人は哀しい哀しいものですね。

ふと、目が留まる。
これは・・・。
手が止まった。
すぐさま、千円札を突っ込んだ。
見る見るうちに手元の所持金が無くなっていく。
この物語は、ぱちんこ「華王」での話である。


あいにく、私は目利きができない。

回転数は、既に1100を超えている。

今日もしくじったか!?

なんとも言えない虚無感が広がる。

そんな時、「寿」と書かれた扇子がぱたぱたと動いた。

リーチへと発展。

すると突然、目の前に「雅」と書かれた扇子が画面いっぱいに広がる。

これは・・・俺の文字。

鼓動が高鳴る。

イルミネーションは七色に輝き、演出はさら発展した。

どうみても、大当たりである。

煙草に火をつける。

しかし、悲劇は起こった。

なんと、スベッタのである。

人生はなかなか上手く行かない。

横の台では、愛燦燦が鳴っていた。
  1. 2006/12/30(土) 23:33:10|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひばりタンのお祭りマンボ! | ホーム | クリスマスプレゼント!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/195-b9fa678b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
