Strategy Of Liberation

メンバーによる…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールドフィンガー&江原さんライバル登場!?

最近ハガキをレイプするスピードが上がりました、そのせいかハガキが濡れてきます
最後のほうのハガキなんかはびしょ濡れです、ポストマンズゴールドフィンガーを手に入れる日も
近そうです、手に入れる前にやめますけど。


さて話が変わります
昨日から今日にかけてのバイトでフロアを移動して仕事をしていると、おばちゃんから「君なにか香水をつけてない?」と言われました、何もつけてないので「つけてないですよ」と答える
「じゃあ何かお香か香水の匂いしない?」と聞かれ、何も匂いがしないので「しないですよ」と答えた
しばらくすると
おばちゃんが僕のそばに来て匂いを嗅ぐと「やっぱり君から匂いがする!」と言われました
本当に何も匂いのするものをつけてないので、おばちゃんの気のせいだろうと思い仕事を進めてました
そして休憩時間になり休憩室で座って煙草を吸っていると、そのおばちゃんが僕の向かいに座って
煙草を吸い始めると「間違いない!やっぱり君から匂いがする!」と言われました、で話をしていくうちにそのおばちゃんは気功と整体をやっていたらしく、人の気やオーラには人それぞれの匂い
があるらしいのです、でそのおばちゃん曰く「君みたいなええ匂いの子はじめてやわ!女の人やったらよういい匂いのする人、ようおんねんけど男でここまでええ匂いするのはきっと特別の何かを
持ってる人か凄い強い守護霊をもってるんやと思うわ~!きっといい事あるよ!」との事らしいのです、休憩が終わり仕事に戻ろうとすると、そのおばちゃんと仕事をするフロアが違ったので
「いや~残念やわ~せっかくいい匂いに癒されてたのに~」……
不覚!!よく考えれば自分の匂いを初めて会うおばちゃんにレイプされてしまったのだ!と悔しい
思いをしながら仕事に戻りました。でもよく思い返せば奇妙な話ですよね
江原弘幸氏のライバル登場か?
スポンサーサイト
  1. 2006/12/31(日) 09:21:25|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第1回S.O.L BLOG Award開催 | ホーム | ひばりタンのお祭りマンボ!>>

コメント

最後の最後に良い日記書いたわね(笑)その匂いはコブラの毒の匂いなのよ。
  1. 2006/12/31(日) 13:27:53 |
  2. URL |
  3. 美輪さん #-
  4. [ 編集]

それは前世の影響で、焚いていないのに香りがするという、
芳香現象という現象ですね。

先週、TVの某オーラ番組で偽江原がその事について話していましたよ。
それを見たおばさんが、江原気取りをしたのかもしれませんね。

ただ私はこのS.O.Lメンバー全員から、御菓子な臭いがするのを感じていますよ。v-154
  1. 2006/12/31(日) 20:46:35 |
  2. URL |
  3. 江原弘幸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/197-cb869cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
