Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回 S.O.L BLOG Award

年末といえば、「紅白歌合戦」か?

ノンノンノンあんな、話題づくりにポロリを宣言する番組あきませんわ。ポロリを宣言したら、ポロリじゃないでしょう。

年末といえば、「K-1」か?

ノンノンノンあんな、試合を引っ張るような番組あきませんわ。拳の数より、視聴者のあくびの数のほうがはるかに多い。

年末といえば、「S.O.L BLOG Award」でしょ!

試される表現力!

求められる企画力!

書き続ければならない実行力!

己が限界に挑む言葉の猛者共が互いに認めあい選ばれた作品!

ノミネート作品はこれだ!



日記部門 ノミネート作品

・8月21日の「ネットサーフィン」

・9月25日の「突然ですが、辞めます。」

・11月20日の「今年1年は」

・12月17日の「最新情報」

・12月21日の「煮」

・12月23日の「ライブ当日」

コメント部門 ノミネート作品
・江原弘幸

・美輪さん

続いて審議に入りたいと思います。


審議中(アミダ)


それでは、結果を発表したいと思います。

まずは、審査員特別賞。

それは、審査員全員を笑いの渦に誘った作品。

ただ風呂に入ったというだけの内容を毒舌という自虐ネタで、また社会の毒と結びつけた

コブラ翔、12月21日の日記「煮」。

受賞者に、拍手!

続いて、最優秀コメント賞

どれくらい多くの人が彼に救われたのだろう。

その発言には、愛、慈悲、笑い、導き、背後霊。

実に様々なものが憑いている。

もう、お分かりか、最優秀コメントは・・・・

「江原弘幸」

それでは、受賞者に拍手!

私は、彼を誰が書いているのか知らないので賞金の受け取りは、自己申告で。

そして2006年度総日記数197日記の頂点に輝くのは、

栄えある第1回S.O.L BLOG Award最優秀日記の発表!!

2006年、ディープインパクトの衝撃のごとく、競馬の要素をそのまま見事にこのブログに詰込んだ・・・

アキライホ、12月17日の日記「最新情報」

受賞者に拍手!

このブログを支えてくれた者にねぎらいの拍手!

まさか、こんなにもこのブログが賑わうとは思わなかった。

12月の日記数は、既に110を超えている。

これからますます、表現力に磨きのかかった作品。

あっと驚くような企画が出てくるような作品が多く出てくるに違いない。

今年の時間も残りわずか、みなさん良いお年を。

それでは、また来年お会いしよう。

ドン・マサヒローネより。
  1. 2006/12/31(日) 21:44:41|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラストチャンス! | ホーム | 第1回S.O.L BLOG Award開催>>

コメント

2006年の締めに、MVPが獲れて、超気持ちいい!本当に去年は、充実していたと思う。しかし、ここからの3ヶ月は、もっと充実させたいので、皆さん今年もヨロシク♪
  1. 2007/01/01(月) 15:38:45 |
  2. URL |
  3. アキ・ライホ #-
  4. [ 編集]

遅らばせながら、S.O.L BLOG Award 最優秀コメント賞を頂き
大変有り難うございます。

私、年末から中国の方へ修行に行っておりました。
しかし台湾で起きた地震のせいで海底ケーブルが破損し、
インターネットで日本と連絡が取れないという状況でした。
申し訳ございません。

しかし中国でのTVニュースを見ていると、
このS.O.L BLOG Awardの話で持ちきりでしたよ。

特にあちらの国民は翔さんのコメントに関心を寄せているようでしたv-154

  1. 2007/01/06(土) 08:06:22 |
  2. URL |
  3. 江原弘幸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/199-fd59554d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
