Strategy Of Liberation

メンバーによる…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探偵ごっこ

先日、誕生日を向かえた。

年相応の振る舞いが求められる今日この頃。

青年期は誰もが気懈い。「地球は大きな灰皿だ」から、「空き缶はクズカゴヘ」。

他者への想像力は日々膨らんでいく。

胸を張り、堂々と毎日を過ごそう。



そう思う今日この頃、友人が訪ねてきた。

なにやら報告があるらしい。

「俺、彼女デキタ!」とのセリフに心がざわつく。

ケータイが鳴る。

彼女からだ。

今から会いに来てとの求愛メールだ。

「行かないよ」と友人は言う。

どうやら、俺を気にしているらしい。

私は感情を抑えることができなくなった。

「女を大事に出来ないような奴は俺の友達じゃない、行ってやれ。」

そう言うと一言「ごめん」。

友人は部屋を後にした。



泳がした。

私は、彼を尾行することにした。

久しぶりにワクワクした。

幼い頃、感じていた好奇心はまだ消えちゃいない。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/11(金) 03:30:17|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初日記 | ホーム | 初日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/2-79ea5ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
