Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々な気が…

 皆さん、何一つおめでたいことなどない気もしますが、明けましておめでとうございます。昨年は皆様のご愛顧により大変素晴らしい年となり感謝の思いでいっぱいです。
 本年もよろしくお願いいたします。

 今年も皆様のさらなる発展と素晴らしい年になるよう、祈りを込めてA FUCKIN' NEW YEAR!!!!!!!

 さて、皆様の目覚ましい活躍により、ココもアソコもソコもDOCOMO目一杯盛り上がりましたね♪
 皆さんの腕が上がっていることを証明するかのように素晴らしいコメンテーターの数々の乱入☆

 年末年始、普段より少しだけアルバイトが忙しくなるだけで、         普段より少しだけジェラシーを感じるだけで、 
      普段より少し多めにお酒の力を借りるようになるだけで       普段より少しだけお金がかかるだけで、
      普段より少しだけ家族の会話が増えるだけで…
 
 きっと人並みの幸せが最高なんでしょうね♪

 ただ、私は人並みにはなりましぇ~ん☆

 このBLOGを書けないほど、新年早々忙しく過ごしております。

 新年早々、樹里ちゃんという娘の愛をカネで一晩だけ買いました♪笑

 さぁ、皆も目が覚めただろう?
     
    

   …カネで解決できないことは何一つないんだYO☆笑

P.S  18歳以下の方へ
  この内容はフィクションであり、個人名、団体名は一切架空のもの であります。
  皆さんは人生に夢と希望をもって、充実した一年をお過ごしくださ い。
 
  1. 2007/01/03(水) 02:22:34|
  2. Ba.野草 大輔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<そのとき歴史は動いた。 | ホーム | 第1回S.O.L BLOG Award審査員特別賞受賞者スピーチ(グラミ-風)>>

コメント

おめでとぉう!
  1. 2007/01/03(水) 02:43:52 |
  2. URL |
  3. 谷村新司 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/206-63fed571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
