Strategy Of Liberation

メンバーによる…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏は大っ嫌い!夏休み大っ好き!

まぁ、ガラにもなく可愛いタイトルをつけてやった...BASSの「のぐサターン」も日記を書き、ついに全員集合やね!

さっき、ネットをしていたついでに、h○vで、「Children Of Bodom」のDVDを予約してやった。なんと3千円だった。しかし、定価は5460円ということで...まぁ、こんなんだから、私の地元のCDショップも次々と潰れていくわけだ。仕方ないわな...h○vありがとう!

毎年、私は長期の休みができると、何本もの洋画をレンタルして、チョメチョメしている。そんなわけで、現在も、借りてきた映画を見ている。 「ガエル・ガルシア・ベルナル」 という、私がわりと好きな俳優が出ているということで、バッド・エデュケー○ョンというものを見終わったところだが...内容はというと...

可愛そうなホモの話だった...
スポンサーサイト
  1. 2006/08/18(金) 19:09:53|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一日だけのヴァカンスへ | ホーム | 風邪をひきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/21-86f3777f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
