Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテる男への指南

最近、私は悩んでいる。

一晩中頭を抱えることもある。

買うべきか、買わないべきか・・・

それは、「B5のノートパソコン」と「デジタル一眼レフカメラ」である。

B5のノート型パソコンは、非常に持ち運びに便利で使用頻度も高いだろう。

一方、デジタル一眼レフカメラはどうか。

正直、それほど使うのかという問題がある。

しかしだ!

持っていてカッコいいのは、断然、デジタル一眼レフカメラなのである。

その理由は、生活に役に立たないものだから。

分かりやすいように説明しよう。

例えば、部屋にDJミキサーが置かれていたとする。

オンナはそれだけで、股を広げたりするものなのである。

デジタル一眼レフもそれほどの、殺傷能力があると思う。

ギターもそうだ。

部屋に一本、ギターが飾っていたらどうだ。

どんな女も、多少は惹かれる。

しかし、ここで重要なことがある。

俺の部屋みたいにギターが10本も並べていたらどうだろうか。

これは、論外である。

10本も並べていると、惹かれるんじゃなくて引かれる。

心の中は、ドン引きなのである。

鉄道マニアと同じフォルダに入れられる。

もし、モテタイ人は、生活に役に立たないものを1つだけ所有することをおススメする。

  1. 2007/01/05(金) 03:31:25|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<2006年度世界王者始動! | ホーム | 明日で小休止>>

コメント

僕の部屋でハコフグと二人♪ひぇっ!
  1. 2007/01/05(金) 14:12:55 |
  2. URL |
  3. MC DORAGON #-
  4. [ 編集]

モテタイので、生活に役に立たない「ABE氏」を所有してみようと思います。
  1. 2007/01/05(金) 23:20:34 |
  2. URL |
  3. アキラウザーⅡ世 #-
  4. [ 編集]

部屋にギターなどの生活に役に立たないものを置いておけば、オンナはそれだけで、股を広げたりするものらしいんですが、では、どうすればオンナをその部屋に連れ込むことができるんですか?教えて、マサヒロック先生!
  1. 2007/01/06(土) 05:35:35 |
  2. URL |
  3. 水瓶座のセイント #-
  4. [ 編集]

キコは僕よりモテているみたいです。
僕もフレットを27に増やしたらもっとモテることが出来ますか?
教えて、マサヒロック先生!
  1. 2007/01/06(土) 07:48:09 |
  2. URL |
  3. レスポールのラファエル #-
  4. [ 編集]

水瓶座のセイントへ。

それは、簡単なことだ。

しかし、何百という方法が存在する。

今日は、そのうちの1つを伝授しよう。

「作戦名:ハードル下げ下げ理論」だ。

第一段階

まず、意中のオンナに「結婚してくれ!」といい続ける。

できるだけしつこくだ。

第二段階

間違いなく断られるので「じゃあ、つきあって。」と言う。

ここはなるべくソフトに。

第3段階

それでも、断られたら「じゃあ、友達からで。」と言う。

ここは強引に。

ここで断るようなオンナは人間の皮を被った豚だから相手にしなくても良い。

そして、友達になったところで部屋に誘うというわけだ。

あとは、君の力次第だ!

  1. 2007/01/06(土) 07:57:51 |
  2. URL |
  3. マサヒロック #-
  4. [ 編集]

レスポールのラファエルへ。

オンナが惚れる理由は、フレットの数じゃない。

勘違いするな。

君はいいものを持っている。

ただそれが人より気づくのが遅いのだ。

まず自分が何に優れているかを見つめたらどうだ?
  1. 2007/01/06(土) 08:01:43 |
  2. URL |
  3. マサヒロック #-
  4. [ 編集]

ご返答ありがとうございます。参考になりました。では、それだけオンナにモテる方法論を幾つも持っているのに、全然モテた試しのない「ジャガーの貴公子」が存在するのはなぜですか?教えて、マサヒロック先生!
  1. 2007/01/06(土) 22:29:47 |
  2. URL |
  3. 水瓶座のセイント #-
  4. [ 編集]

水瓶座のセイントへ。

それは、大人の事情が関係しているんだ。

ここだけの話なんだが、彼はモテまくって困っているそうだ。

でも、それを世間に言うと不利益になることがあるらしい。

なに!?よく分からない?

そうだなぁ・・・じゃあ、分かりやすいように説明しよう。

君は、長澤まさみを知っているか?

彼女、実は巨乳らしい。

でも事務所は、それを隠しているんだ。

清純なイメージを保つために。

いわゆる、イメージ戦略というやつだ。

「ジャガーの貴公子」は、ジャガーで時代遅れの速弾きをするもてない男という設定なんだ。

分かってもらえたかな?
  1. 2007/01/06(土) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. マサヒロック #-
  4. [ 編集]

お早いご返答ありがとうございます。参考になりました。では、実はモテモテの「ジャガーの貴公子」が毎年、クリスマスはデートをせずに、バイトばかりしているのはなぜですか?教えて、マサヒロック先生!
  1. 2007/01/07(日) 01:33:21 |
  2. URL |
  3. 水瓶座のセイント #-
  4. [ 編集]

水瓶座のセイント へ。

彼は、みんなと同じようなことをするのが嫌いなんだ。

クリスマスにデートするのは普通だろ?

普通やあたり前といった事が大嫌いなんだ。

それは、小学校の頃から一緒らしい。

こんなエピソードがある。

全校集会ってあったのをおぼえているかい?

「全校生徒起立!前にならえ!」と言われるよね。

彼は一番背が高かったのでいつも最後尾だった。

それをいいことに、彼は、前にならえを一度もしたことがないらしい。

最後尾でみんながロボットみたいに動くのを半笑いで見ていたという。

そのときから、ロックだったんだね。
  1. 2007/01/07(日) 09:20:42 |
  2. URL |
  3. マサヒロック #-
  4. [ 編集]

わかりやすい御回答ありがとうございます。参考になりました。でも、そんなロックな「ジャガーの貴公子」が、オンナとデートをしているところを見たことがありません。いつも我々の目を欺いて、どういった隠れスポットでデートしているのですか?教えて、マサヒロック先生!
  1. 2007/01/07(日) 16:05:54 |
  2. URL |
  3. 水瓶座のセイント #-
  4. [ 編集]

水瓶座のセイントへ。

君は街のアベックを見て、何も思わないかい?

彼は街で見かけるアベックが嫌いらしい。

特にいちゃついてるカップルを見ると、後ろからど突きたくなるそうだ。

自分が嫌だなと感じることは、人にしちゃいけない。

それが、男だ。

だから、彼はデートはしないんだ。
  1. 2007/01/07(日) 21:59:54 |
  2. URL |
  3. マサヒロック #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/210-cbafa114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
