Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日だけのヴァカンスへ

相方は、今家にいない。
だから、私は一人でチョメチョメしている。


束の間のスローなヴァカンスだ。


午前7時、起床。
たまっている(精子じゃないよ)ブルース関連のDVDを見漁った。
彼らの演奏を見るたびに、私は日本人だと言うことを認識させられる。


昼食、あまり食欲がなかったので、スターバックスへ行く。
コーヒーをすすりながら、アストロピアソラの自伝を読む。


夕食は友人とイタリアンレストランに行き、赤ワインのヴァルポリチェッラとロースハム&生ハムを頬張った。
グラスを傾けると、様々な本音を聞くことができる。
彼女は恋のことで悩んでいるらしい。
私は、恋のことで悩んだことはないので聞き役に回ることしか出来なかった。
しかしそれでも彼女は、なにか腫れ物が取れたようなすがすがしい顔をして帰っていった・・・


うそ。
今日も朝日に行って、うどん食って、クソして寝たよ!
  1. 2006/08/20(日) 01:59:20|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変態 | ホーム | 夏は大っ嫌い!夏休み大っ好き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/22-618dc964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
