Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アダムの毒林檎

iTunesに曲を取り込むのは、非常に時間と労力がかかる。私は、曲を取り込んでいる間、取り込んだ懐かしい音楽を聴きながら作業をしている。すると今日、久々に会ったギターヒーロー(ギター・ヒロ)にそのことを相談すると、とんでもない答えが返ってきた。


「そら、iTunesで曲聴きながらダウンロードしてたら時間かかるわ。え、インターネットもやりながらなん!?もっと時間かかるやん!」


衝撃だった。私は、ダウンロードの時間があまりに暇なので、曲を聴いたり、ネットサーフィンをしていたのに、まさか裏目にでるとは...さっそく帰宅してから、曲もかけず、ネットも開かないでダウンロードしてみた。あきらかに以前よりもダウンロードの時間が短かった...


しかし、悪いことだけではなかった。そう、たくさんの懐かしい名曲を聴くことができたのだ!そして、ある名盤に再び恋をした。それは、Bon Joviの「Crush」である。高校生の頃、私はこのアルバムをあまり好きになれなかった。その頃の私は、ハードロック真っ盛りであり、このモダンなポップさが気に食わなかった。もっと、王道路線のハードロックに恋をしていたのだ。しかし、ハードロックに生まれ、メタルで育ち、「S.O.L」で完成した今の私が、数年ぶりにこのアルバムを聞いてみると、メチャクチャ良いではないか!思えば、初めて行った洋楽のLIVEはBon Joviだった...


話は変わって、昨夜起こった出来事に触れておきたい。これまた久々に学校に行き、その後、茨木という町に出稼ぎに行った。そして、とあるマンションでモテない元ロン毛と、モテないサザエさんと、少しモテる元ロン毛からボクシングの挑戦を受けることとなった。私は、本気で戦った。すると、どうだろう?彼らは何度も私にK.Oされていった。一度だけ判定にもつれこんだが、その判定でも3-0の圧勝だった。結局、8戦全勝という成績を残した。私は、汗だくになりながら、家路へと向かった。待ってろ、タイソン!


さすがプレステ3の倍以上売れているだけある。
  1. 2007/01/10(水) 03:51:29|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スロットセラピー。 | ホーム | 最後の授業>>

コメント

今、ギターヒロがボクシングの猛特訓中。
  1. 2007/01/10(水) 03:55:16 |
  2. URL |
  3. ani-ki- #-
  4. [ 編集]

今、プロになりました。
  1. 2007/01/10(水) 03:57:20 |
  2. URL |
  3. ani-ki- #-
  4. [ 編集]

ギターヒロよ、ボクシングの特訓ばかりしてないで、ギターヒーローになるための特訓をしなさい。
  1. 2007/01/10(水) 04:02:40 |
  2. URL |
  3. アキ・ライホ #-
  4. [ 編集]

なんか左腕が少しだるいです。どうしてでしょうか?教えて、マサヒロック先生!
  1. 2007/01/10(水) 04:06:06 |
  2. URL |
  3. 水瓶座のセイント #-
  4. [ 編集]

水瓶座のセイントへ。

それは、成長している証拠なのです。

小中学生の頃を思い出してください。

かかとや乳首が痛む、成長痛というものあったでしょう?

痛みを感じるという事は、成長している証なのです。

それは、身体に限った事ではありません。

心も一緒なのです。

痛みを伴わない成長はありません。

あなたは、きっと立派に成長しますよ。

あれっ?

ちょっと、その左腕をよく見せてください。

あっ!

これは、ただの筋肉痛です。

Wiiスポーツのやり過ぎです。
  1. 2007/01/10(水) 04:15:56 |
  2. URL |
  3. マサヒロック #-
  4. [ 編集]

ボンジョビではオールウェイズが一番好き♪    今度皆でリアルボクシングとシャレこもうぜ(>_<)
  1. 2007/01/10(水) 12:24:37 |
  2. URL |
  3. サターン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/222-0e529c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
