Strategy Of Liberation

メンバーによる…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロットセラピー。

2、3時間だけ遊ぶか?

それくらいの気持ちだった。

本日も私、スロットに行って参りました。

昨年の大敗が嘘のように、今年に入ってから調子が良いです。

今日は、「俺の空」を打ってきました。

連荘しました。

しかし、私は欲に溺れるどころか、涅槃に入ってしまったのです。

台に座った当初は、気になることはもちろん今日の勝ち負け。

激アツ!なんでハズレやねん、ボケ!

心の中は、常にハイテンション。

しょうもないチャンスに一喜一憂していました。

2万円くらい投資したときでしょうか、主人公がある名セリフを言いました。

それは、

「男はな!もっと熱く生きなきゃダメなんだ!」

そうだ、その通りだ。

そして、私は今の自分を振り返った。

「いつまで、オレは、回胴式遊技をやっているのだ。オマエ、昨日もやってただろ。オレの一日は、このようなことをするためにあるのか・・・。」

そんな自問自答を繰り返していると、ボーナスが確定しました。

と同時に、主人公は、。

「俺は男だっ、男だぞぉ!」

と吼えました。

そして私は気付いたのです。

男が昼間からスロットへ行ってはいけない。

男には、やるべき事がたくさんあるだろうと。

だから、しばらくスロットへ行くのは、止めようと思います。

しかし、今日もいい発見があったので良かった。

今の自分を見失っている人には、是非、「俺の空」でスロットセラピーを受けててください。

お勧めです。

しかし、値が張ることが、多分に予想されるのでご注意を。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/11(木) 03:51:53|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あと少しだけ… | ホーム | アダムの毒林檎>>

コメント

男はだまって歪ませろ!!笑
  1. 2007/01/11(木) 21:57:13 |
  2. URL |
  3. sata-n #-
  4. [ 編集]

「男はな!もっと歪ませなきゃダメなんだ!」
「俺はロン毛だっ!ロン毛だぞぉ!」
  1. 2007/01/11(木) 23:11:22 |
  2. URL |
  3. 新台「俺のソラシド♪」 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/223-a5a035ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
