Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「前戯」でイッてもうた。

これは、セックスできなかった情けない男の話・・・ではない。

真面目な音楽の話だ。

「前戯」のバンドと言えば、ナニを隠そう「fourplay」のことである。

私は、批評家ではないのでライブレポートなんていうものはしないが、一言だけ言わせてもらうと今まで見たライブの中で1番かもしれない。

JEFF BECKと並ぶか、それ以上だった。

途中、あまりに興奮しすぎて、二杯目のビールを口から戻しそうになった。

それくらい興奮したのだ。

「前戯でイッた男は、男としての自信を失う。」

家に帰り、私は早速ギターを手に持った。

そこで、ある結論に至った。

「fourplayの演奏でイッたミュージシャンは、ミュージシャンとしての自信を失う。」

みなさん、「前戯」にはご注意を。

  1. 2007/01/18(木) 03:32:40|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふ~ふ~ふっへ~ほ | ホーム | 偉大>>

コメント

タイトルを見て、私の得意なシモネタかと思ったのに...残念で仕方ない。
  1. 2007/01/18(木) 03:45:36 |
  2. URL |
  3. UEKUSA #-
  4. [ 編集]

大丈夫。
なぜなら君は黄色いネイザンイーストとバンドを組んでいるのだよ♪
  1. 2007/01/18(木) 10:40:32 |
  2. URL |
  3. サターン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/240-280db17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
