Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビュー

夕刻6時。

バイト先の社員さんと飲みに行った。

場所は、天神橋。

今、天神橋5丁目が、アツい!

という嘘か本当か分からないこと吹き込まれながら、いざ天神橋に向かった。

噂どおり、店はオシャレな居酒屋で大変満足だった。

次は、BARに行こうということになり、いざ北新地へ。

そこのBARは、小さいながらも静かに飲める大人の空間であった。

「ここは葉巻も吸えるんだよ。」

という社員さんの言葉に、

「僕、葉巻吸ったこと無いんですよ!一本頂きます!」

とあつかましく葉巻デビューを飾った。

バーテンダーが木箱を取り出す。

中身を空けるといろんな種類の葉巻が。

違いといえば葉巻に張っているシールぐらいしか分からない。

一番高そうな奴を指名し、新地のBARで葉巻をプカプカ吸うという大人の時間を楽しんだ。

これが生涯最後の経験になるかもしれない。

とかいった発想は、全く無く、ただモクモクとプカプカ吸っていた。

そしてこれを期に解散するのかと思いきや、

「おい、十三に行くか?」

「マジっすか!何処へでも行きますよ!」

という素早い返答が功を奏したのか、私達はそのまま夜のネオン街に消えていった。
  1. 2007/01/20(土) 23:59:26|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<飲みすぎは体に良くない。 | ホーム | あべぽ4>>

コメント

私は十三より南方がオススメです♪
  1. 2007/01/21(日) 22:40:48 |
  2. URL |
  3. 歩く案内所 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/246-a7f93410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
