Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念なお知らせです。

本日15時~16時にかけて、中国語の試験を受けてきた。

鉄板と言われる、Mrs.チャイニーズこと安力大先生の
事前に渡されたプレ問題を何十回、否!!何百回と死ぬほど解いて
丸暗記のまま試験に挑んだ。

もう完璧過ぎなぐらいである。

そして、いよいよ問題用紙が裏返しにして配られる。

それと同時にチャイムが鳴った。

「よし、こい!」

心の中で勢いをつけ、ひらリと問題を裏返す。

しかしその瞬間、ペンが止まってしまった。

いや、止まったというよりも、止まったままだった、という方が正しいか?

予想していた問題がほとんど無い・・・

それとは裏腹に、ここは出ないだろうと思い込んだ場所のみが
綺麗に活字化されており、
私の頭の中の活字は暈けたままだった。

そんな時、不意にプリントに刷られたインクの匂いが、1年前のこの時間を思い出させ、
懐かしさとは程遠い思いが、自分の胸を締め付けるのであった。

つづく
  1. 2007/01/22(月) 18:15:48|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<耐えるという地獄 | ホーム | 飲みすぎは体に良くない。>>

コメント

植草も保釈されたからきっと大丈夫♪
  1. 2007/01/22(月) 18:40:47 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/248-d4b50e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
