Strategy Of Liberation

メンバーによる…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真に残念なお知らせです。

お詫びとお知らせ

2007/01/22(月) 18:15:48掲載された「残念なお知らせです。」におきまして、
日記内容に事実とは異なる内容が含まれていることが判明いたしましたので、
お詫びを申し上げます。視聴者の皆様の信頼を裏切ることとなり誠に申し訳ございませんでした。

事実と異なる内容につきましては以下のとおりでございます。

誤:予想していた問題がほとんど無い・・・
正:予想していた通りの問題がほとんどだ!

誤:それとは裏腹に、ここは出ないだろうと思い込んだ場所のみが
  綺麗に活字化されており、
  私の頭の中の活字は暈けたままだった。
正:昨日やった問題だけが綺麗に活字化されており、
  私の頭の中の活字は強く鮮明に映し出された。

誤:懐かしさとは程遠い思いが、自分の胸を締め付けるのであった。
正:去年の自分とは程遠いデキル男(S.O.L)としての自信が、
  スラスラとペンを走らせ、胸の高鳴りを感じずにはいられなかった。

このような事態になりまして、重大かつ深甚な社会的責任を痛感いたしております。視聴者の皆様をはじめ関係の皆様に心からお詫び申し上げます。これを機会に危機管理委員会を設置し、事実関係の確認と検証をし、再発防止に取り組んで参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、本日掲載予定でありました「続・残念なお知らせです。」は打ち切りとさせていただきます。 

以上



スポンサーサイト
  1. 2007/01/23(火) 05:47:11|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<つい先ほど… | ホーム | 口達者な人>>

コメント

二部構成とは…
さすがプログレ♪
  1. 2007/01/23(火) 17:33:42 |
  2. URL |
  3. ジョンペトルッチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/251-8672dea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
