Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぶらの本当の話

ネタがあまりない。しかし、皆さんの素晴らしいブログが連チャンしている今この勢いに乗りたいと思うので、あまり過去の事は話たくはないが今日は私が中学時代の話をしよう、この話で私の人間性に少しでも触れて理解していただければ幸いだ。さてそれは中学生の最大のイベント、修学旅行での出来事。高知県のとある岬に行きそこの近くの広場でカツオのタタキを自らの手で作ろうとゆうイベントなのだが、これが以外とつらい作業だった、私を入れて男3人牝2人のグループだったと思うがそのグループで様々な作業をこなしてようやく出来上がり、さあ腹も減ってるし食べよう!と食べだして新鮮なカツオのタタキをそのグループで食していると私はある異変に気がつく、なんと!
牝の一人があれだけ苦労して作ったにもかかわらず、一切、口をつけてないではないか!そこですかさず私が「調子が悪いのか」?と聞く牝は「悪くない」と答える、なら「食べやおいしいで」とすすめる牝は「いらない」と答える、「もしかして魚のアレルギー?」と聞いてみる牝は「アレルギーなんてもってないと答える」そこでやや私のスイッチがONになり「もしかしてただの食わず嫌い?」と聞いてみる牝は「うん」と答えるスイッチが完全にONになる。
皆の口に運ばれるカツオに手を触れておきながら、そして一緒に苦労した作業を理解しているのに
一口も食べない、しかも、そのカツオは朝一番で漁師が取ってきた物なのになんと失礼な牝豚だ!と思い冷静に淡々とした物腰で「カツオに触れたよな?一緒に作業したよな?そんな事よりも漁師さんが朝、獲ってきてくれて今この場所にその漁師さんもおんねんで失礼やと思わん?一口でもええから食べろ」と説教していたら案の定、牝豚は泣きだしてしまった、それでも説教をしようとすると同じグループの男2人に止められ、その一人は幼稚園からの親友だったので、なぜ止める!と思いつつ仕方なく話しをやめた。その後その親友に呼び止められて「言いたい事はわかるけど、あかんで」と言われ「なぜ?」と聞くとそれは、そのグループのもう一人の男の彼女だった…。
コブラ誕生まで、あと1825日。
  1. 2007/01/27(土) 18:28:00|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<売れっ子ミュージシャンになりたい! | ホーム | 感動した?>>

コメント

すでにモスラ、いやコブラの孵化が始まっていたのですね。
  1. 2007/01/28(日) 00:37:30 |
  2. URL |
  3. 科学特捜部 #-
  4. [ 編集]

もはや、誰の彼女であるということは関係ない!!
こぶら、君の行動は正しい!!
私はヒトの期待を裏切る、いや常識知らずが
ブッシュよりも気に入らない!!!
  1. 2007/01/28(日) 01:10:37 |
  2. URL |
  3. サターン #-
  4. [ 編集]

メシを食うときは、作ってくれた人のことを思い浮かべ、感謝しながら喰うもんだ!

お前は、女としても、人間としても最低だ!!
  1. 2007/01/28(日) 01:28:12 |
  2. URL |
  3. アニーキー #-
  4. [ 編集]

モノのありがたみを分からないなんて、人間失格です。
もう一度、前世からやり直してもらいたいもんですね。

ちなみに、そんな彼女の前世は、「ワカメ」です。v-154
  1. 2007/01/28(日) 04:46:57 |
  2. URL |
  3. 江原弘幸 #-
  4. [ 編集]

えっ!サザエさん!?
  1. 2007/01/28(日) 04:47:54 |
  2. URL |
  3. 長谷川町子 #-
  4. [ 編集]

それじゃあ、共食いだわ。
  1. 2007/01/28(日) 04:48:25 |
  2. URL |
  3. 波野ノリスケ #-
  4. [ 編集]

コブラさん、中学生にして早くもコブラダンスをマスターしていたとは...
  1. 2007/01/28(日) 09:52:06 |
  2. URL |
  3. コブラマニア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/262-302efb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
