Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京セラドーム大阪

昨夜、京セラドーム大阪に行ってきました。大阪ドームは、もう存在しないんですよ!なぜ、京セラドーム大阪に行ってきたかというと、幸運にもB'zのLIVEチケットをゲットしたからである。

で、2003年以来のB'zのLIVEの感想...っていっても、TAK松本は、2004年にTMGで見ていて、まぁ、その時はグダグダだったような...

話を戻して、B'zの感想。ボーカルの人は、もうすぐ42歳だというのに、なんとパワフルなこと...大阪ドーム、じゃなくて、京セラドーム大阪を所狭しと走りまくって、息が切れず、ちゃんと歌い上げるのはさすがっ!私も、彼のように肺活量8000ccを目指そう!
我々のバンドのギタリストの肺も、大分弱っているらしいので、一緒に肺を鍛えましょう。

最後に、ヒーローTAK松本について!ますます、志村○んに似てきたぞい・笑★
  1. 2006/08/28(月) 00:56:10|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次へ渡せ! | ホーム | 夏の小話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/28-02b4b0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
