Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THANK YOU!

今夜、無事に帰ってきますた。楽しみにしていたこのブログを覗くと、予想以上に、完璧にサンクチュアリを守ってくれていたので、サターンとコブラには感謝しています。さすが「変態リズム隊」だお!


もちろん、そんな素晴らしい二人には、素晴らしいプレゼントinフランスを用意しているので、楽しみに待っていてね!


しかし、そんな土産よりもフランスでの土産話のほうが、感動するかもしれない...


とくと、壮大で、世にも恐ろしい、ノンフィクションのストーリーをご覧あれ!
  1. 2007/02/04(日) 21:37:41|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アキ・ライホ IN FRANCE(序章) | ホーム | そろそろ…>>

コメント

おかえりぃ♪
  1. 2007/02/05(月) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. サターン #-
  4. [ 編集]

ただいま戻りました!
仏の征服完了です。
それにしても、かつてない勢いで盛り上がっていますね。
私も負けずにブログ更新の再開DEATH。
  1. 2007/02/05(月) 01:53:11 |
  2. URL |
  3. アニーキー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/295-f3720cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
