Strategy Of Liberation

メンバーによる…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凱旋帰国

ボンソワール!

久しぶりにこのブログを覗くと、予想以上の繁盛振りでビックリ!!
帰りのバスの中で、ずっとニタニタしてしまいましたわ。

しかし、そんなリズム隊の頑張りの裏側で、残りのSOLのフランス征服も、
なかなか一筋縄ではいかなかったことは、皆さんも御察しのことだろう。

まず出発早々、いつもならアベポが行う珍業務を、
アキ・ライホが行ってくれたからだ。

普段の慣れない業務に、本人も大変困り果てている様子だった。

まぁこの辺の内容は本人、またはアニーキー王の日記などで確認して頂きたい。


そして様々な出来事が起こる中、やっとの思いでフランスの地を踏み、
そこで彼らが迎えてくれたのは・・・

「SOLDES」

という、フランス語で書かれた、
我らSOLを歓迎してれてくれる張り紙の数々だった。

この張り紙を見た瞬間、我々の疲れなど嘘の様に吹っ飛んだ!

そう彼らは私達が来るのを待ち望んでいたのである。

右を向いても、「SOL」
左を向いても、「SOL」
地下にもぐっても「SOL」
ルーブル美術館にも「SOL」

今、パリの街はSOLという文字で溢れかえっている。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/05(月) 01:32:24|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アキ・ライホ IN FRANCE(セカンドインパクト) | ホーム | アキ・ライホ IN FRANCE(香港での一服)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/299-2feca5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
