Strategy Of Liberation

メンバーによる…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪物カップル

昨日、スタジオから、家へ帰ろうとすると、ギタリスト二人に拉致られて、ギタリストの課題を手伝わされるはめになった...課題というのは、ラジオCMの制作であった。

まぁ、他人の課題だったということで、面倒くさかったが、そこは、才能の塊である我々3人であったので、すぐに良い作品を制作することができた。そして...

夜中にA氏から、A氏の彼女を我々3人に紹介してもらうことになった。モ○バーガーで、1時間位しゃべったのだが、なかなか個性の強いオナゴであった。

ギタリスト弟の彼女も、初対面の時から、かなりの大物だと感じていたが、A氏の彼女は、それをも凌駕する怪物だった。

1週間前にも本町で、怪物を見たので、私には怪物と縁があるのかもしれない。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/31(木) 01:27:34|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<矛先 | ホーム | 次へ渡せ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/30-544f0312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
