Strategy Of Liberation

メンバーによる…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラカルト・ヒロ

15時過ぎ。 

私は、何とも言えない焦りを一人で感じていた。

「今日もオカルト打法は通用するのか?」

フランスから帰ってきて、私のオカルト打法は
今まで成功していたのが嘘かのように通用していなかった。

まぁ嘘の嘘なので、これが現実か。
旅行代を取り返そうと思った矢先の、思わぬ痛手。

しかし先週は通用したはずなのに何故なんだ??

私は考えた。

あえてイベント日に挑戦したにもかかわらず何故、良い演出が1つも出てこ無い。

もしかして・・・遠隔か!?

そう考えた、私はすぐさまそのホールを去り、
地元の小さなホールに向かった。

そこにはひばりさんが全台ガラ空きのまま、静かにこちらを見ている。

特に打ちたいと思うのは無かったので、取りあえず隅台の席に座り500円だけ投入。

すると・・・当たった。

もちろんオカルト打法は使用していない。
俗に言う、お座り一発である。

その後、引き戻しをオカルトに頼ってみたのだが、
引き戻すことは出来なかった…

結果オカルトは、やはりただのオカルト。
先週から勝ち続けていたのは、ただの偶然だったようだ。

しかし私はそんな偶然の出会いを待っているほど、乙女ではないし、
こんな低俗な遊びのために、使う金も無い。

なのでこれからは、いかに低リスクで勝負し勝ち続け、
SMBCへの残高を増やして、頭取に喜んでもらうか。

いろいろ考えた結果・・・

やはり羽根モノが一番である。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/08(木) 02:35:17|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アキ・ライホ IN FRANCE(モナリザとの睨み合い) | ホーム | アキ・ライホ IN FRANCE(レインメーカー IN 仏)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/314-15bd51c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
