Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予算OVERの原因

 私は収入が少ない割りに浪費家である。
 昨日はそんな私にアキ・ライホが助け舟を出してくれた。ご馳走様ですた。そして、フランス遠征に行けなかった私のために国内征服に付き合ってくれるメンバーたち、ありがとう(^-^)
 
 そんな私は浪費を抑えるべく、1月から「おこずかい帳」をつけている。これは素晴らしいものだ。私が、何にMONEYを使い、それが果たして良い買い物であったのかきちんと知らせてくれる。そして何より衝動買いを抑えてくれるのだ。

 今日ジャズベタイプ全般に使えるハードケースを購入しました。

 コレがあれば「ころころ」(コブラ愛用の台車のようなもの)をフル活用できる。

 ま、「ころころ」を買っていなければハードケースを買う必要は無かったんだけどね♪

 以上、私の「原因」でした。





       …とかね♪
  1. 2007/02/12(月) 01:56:44|
  2. Ba.野草 大輔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<在庫切れ | ホーム | メガネの法則>>

コメント

浪費家よりもケチの方が嫌われますよ♪
  1. 2007/02/12(月) 03:12:34 |
  2. URL |
  3. あべぽ #-
  4. [ 編集]

ピンク代も小遣い帳に付けているのですか?
教えて、ノグサターン!
  1. 2007/02/13(火) 02:56:52 |
  2. URL |
  3. 桃レンジャー #-
  4. [ 編集]

それは良い質問だ☆ピンク代は月初めに私がMONEYを手にした瞬間、その分は予めのけて計算しています。もしもの時はあのネオンを吸い取られるハズのMONEYに着手します。そしてその埋め合わせは、店長にゴチってもらえるよぅ、私の最大の武器「口達者」をフル活用します♪
  1. 2007/02/13(火) 14:38:04 |
  2. URL |
  3. サターン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/328-b613750c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
