Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耳鼻科 IN PARIS

花粉症がうざいので、夕方に耳鼻科に行くことにした。午後4時。駅前にある、評判の良い耳鼻科に行った。


すると、さすがに私と同じ様に、花粉症に悩まされている多くの尼っ子達が待合室で待っていた。私は、看護婦に聞くまでもなく、2時間は待たされる運命だと察知した。


私は、人混み&待つことが大嫌いだ。人を待たせることは大得意だが、待つことだけは、親父から受け継いだ遺伝子がどうも許さない。USJができてまだ間もない頃、私は女の子とデートしていたのだが、どのアトラクションも2時間待ち、なおかつ季節は私の苦手な夏という大殺界であったため、私の機嫌は悪くなり、喧嘩ばかりしたのを覚えている。以下、そのやりとりの一部。


オンナ「最後にもう1回、ジュラシックパーク乗ろうや。」

オトコ「ええわ。さっき乗ったやん。また何時間も並ばなあかんねんで。」

オンナ「え~、ジュラシックパークが1番面白かったやん。やっぱ乗ろう。」

オトコ「じゃあ、オマエ一人で並んで乗りいや。俺、水に落ちてくるとこ見とったるわ。」

オンナ「もう帰ろう...」


まぁ、このように、待つのが苦手な私。なので、本日も待つのを諦めて、耳鼻科とは目と鼻の先にある(耳鼻科とかけているわけではないよ、諸君。)パチ屋に出張することにした。


結果は、ボロ負けだったところを、何度も「カオル」に助けてもらったおかげで、赤字を黒字に変えてやったわ♪エヴァは1度も、漫画もアニメも見たことがないのに、このパチンコシリーズのおかげで、だいたい話が読めたお!「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃだめだ。」


なんやかんやパチ屋に5時間は監禁され、換金したので、帰る頃には耳鼻科は閉まっていた。現在、ギザ目と鼻と耳がカユス...明日は予定があり、土、日は耳鼻科がサボっておるので、当分、花粉と対決しなければならない。


この失態を見習って、これからは人を待たせないように努力してみようと思います。ウソDEATH!

  1. 2007/02/22(木) 22:56:07|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:1
<<近況 | ホーム | 土、日だぜ!>>

コメント

コルゲン鼻炎用ソフトカプセルをオススメします♪
  1. 2007/02/23(金) 13:06:14 |
  2. URL |
  3. 花粉症の同志 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/343-5f9e3d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ大勝利の秘密とは!?

こちらのお客様はパチンコに勝利され、その足で琉球窯に遊びにきました。まるで、パチンコの神様に導かれるように・・・。一部で言われている事ですが、沖縄ではパチンコ行くときは阿吽の「阿」のシーサーをポケットの忍ばせて行くと「勝つ!」ともっぱらの評判です。確かに
  1. 2007/02/23(金) 11:14:45 |
  2. 沖縄!シーサー陶芸体験工房

あのテレビに出ていた人気女優がAV女優に!?

AV女優をこよなく愛する男性におすすめ!あんな子やこんな娘がたくさん在籍しています。無料画像・動画をチェック!
  1. 2007/03/05(月) 18:37:05 |
  2. AV女優サンプル動画おすすめサイト

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法
  1. 2007/03/09(金) 16:20:43 |
  2. 得するギャンブル情報

素人娘のハメ撮り無料画像なら

普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。
  1. 2007/03/13(火) 16:45:29 |
  2. 素人ハメ撮り
