Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敗・オカルトヒロ

今日は久しぶりに負けた。

去年の今頃、就活をすっぽらかしてエヴァ2と対峙していたあの頃を思い出してしまったよ…

私の隣では尼のアクセルがあんまりにも両替機に1万円札を突っ込んでFxxkするもんだから、見ているこっちもなかなかヒヤヒヤものであった。

彼のあんな真剣な横顔はなかなか見られませんよ。

そこでだ。今日は出なかったが、あれだけ頑張った彼に、
ささやかではあるがエヴァ3のモーニング攻略法を伝授したいと思う。

モーニング打法(暫定版):成功率100%(1戦1勝)当社調べ

手順1:朝イチ0回転の台でチャンスボタンを4回押してから打ち出し開始。

手順2:普通打ちで22回転させ、22回転目開始の瞬間にストップボタンを押しながらチャンスボタンを10回押す。

手順3:保留があればストップボタンを押して全消化後、スタートに玉を2発入れる。

手順4:その後普通打ちで60回転ほどで初当たりが発生する。


手順は以上だ。

ちなみに私は64回転目に成功した。

しかしこれ、内容がオカルトだけに当たる保障は全くないので、
自己責任で財布のお金にゆとりがある時にお願いします。
  1. 2007/02/27(火) 03:29:21|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土俵の外で | ホーム | やってもた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/348-07db7317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
