Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さきほど

スタジオお疲れ様でした、久しぶりのマターリスタジオで充実しました!
さてさきほど、うどんをすすりながらDVDの確認すると
メタラテンは音はサイト神戸がいいですね、トータルバランスはエレバティがいいですが
何ぶん使えないのが残念、スプラッシュもエレバティがいいですが残念…とゆうわけで
メタラテンは斉藤神戸、スプラッシュは音は悪いですが動きの部分でマーシービートが
個人的な意見です。
タンタンは確かに荒すぎるぐらいですが、部分部分では圧倒的です全体図も様になってます
だから入れる価値は十分にあると思われます。
追伸:以外とエレバティがいいです。残念…
  1. 2007/03/17(土) 09:13:31|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<卒業式 | ホーム | ハットトリック!>>

コメント

ブログでマジ感想申し訳ないです…。
ごめんちゃい。
  1. 2007/03/17(土) 09:16:16 |
  2. URL |
  3. こぶら #-
  4. [ 編集]

私も確認しますた。私も、音よりもパフォーマンスとカリスマ性を重視した結果、コブラと全く同意見だお!確かに今回のマーシーはノイズが入っているが、パフォーマンスにおいては他を凌駕していると思う。

1、メタラテンIN斉藤神戸 2、スプラッシュINマーシー 3、タンタンINマーシー
の順で収録するのもありかなと。

私もうどんをすすりたいお!
  1. 2007/03/17(土) 09:31:04 |
  2. URL |
  3. アキ・ライホ #-
  4. [ 編集]

楽曲とパフォーマンスを重視して、音ノリは軽視したうえで、
1、マーシー、メタラテン
2、マーシー、TANG TANG
3、…
ってな感じかな?
確かにエレバティのは良かった☆
個人的には使っても良いような気がすんねやけどなぁ~
ま、相対的なみんなの判断に任せます♪
  1. 2007/03/17(土) 15:24:20 |
  2. URL |
  3. サターン #-
  4. [ 編集]

正攻法より、成功法で。

1、エレバティの「ムラカミ」 2、スプラッシュINマーシー 3、メタラテンIN斉藤神戸  4、タンタンINマーシー

  1. 2007/03/19(月) 03:00:47 |
  2. URL |
  3. ani-ki- #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/371-451322f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
