Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中指を立て続ける社会人になってみせるぜ!

記念すべき100日記&落胆すべき社会人デビュー...本日の午後に研修に向かいますわ。切ないのぉ(泣)


当分の間は、この聖域(サンクチュアリ)を、リズム隊とマサヒロックに守ってもらいたいと思う。特に、コブラの活躍には期待しておるぞ♪


思えば、大学生活はつまらなかったような気がする。まぁ、ヒロユキングと最初にバンドを組んで、OZZYのコピーをしたのが唯一の楽しい思い出かな♪それ以外は、単位を稼ぐためだけの大学生活であり、ビバリーヒルズのようなキャンパスライフを描くことに失敗してしもた...ただ、大学外生活は本当に楽しかった。といっても、バンドと競馬とパチンコとフットサルとフランス・イタリア遠征くらいしか思い出がないが...


特に、今年の充実ぶりはやばかった!3月にいたっては、22年間の人生で1番楽しく、貴重な1ヶ月だったような気がする。ライブを2回成功させ、夢のオールスター8人でのイタリア遠征、レコーディングっぽいスタジオ、引越しの手伝い、エヴァの大勝利...思い出すだけで涙が流れそうだ。


「Strategy Of Liberation」


このバンドに参加できて本当に良かった。個性に溢れた5人のカリスマ、そして皆がファニーでナイスガイ!まさにミラクルである♪そして、3ヵ月後にもミラクルを起こそうではないか!


マサヒロック…「Strategy Of Liberation」の頭脳・考える人。どうか、大学院でオンナっ気のある生活を送ってね♪あと、アナタの咳が心配です。病院に行きなはれ。これからの地道な作業は任した。そして、ロン毛を復活させてくれ!


ヒロユキング…レスポムシ・製薬界の貴公子。私と同じ業界ということもあり、高校からのコンビ関係もまだまだ継続モードやでっ!3ヵ月後には、共に三田の研修を抜け出し、鬼教官にこうしてやりましょう。(秘技・目潰し)それから、ヤンキーによろしく♪


ノグサターン…「Strategy Of Liberation」のエロ・ボケ担当。かれこれ10年の付き合いになる。これからも、その性欲と肉体とトークは衰え知らずでいてちょ♪世界初、地上げ屋ベースヒーローになれる日近し!また一緒にMCで大笑い掴もうぜ!11年目もヨロシク♪


コブラ翔…毒舌界・ドS界の異端児。ちょっとの間、私の助手席に座ることがないだろうけど、それも3ヶ月の我慢。また、たわいもない話に花を咲かせま翔(しょう)...次にスタジオに入る時は、もっと凄いドラマーになっていて、また我々をビックリさせてな♪最後に神戸線の先輩からのアドバイス。フリーターより、ニートの方がカッコイイ!響きが...


ABE氏、スロッターT、茨木の風については割愛させていただきます。ご了承ください。


私は、必ず研修中に伝説(ネタ)を残してリバースする!皆も残り少ない素人人生を謳歌してくれ!そして、いざロックスターに★


最後に私の近況を。社会人を目の前にして、私が凹んでいると思っているでしょうが、それは間違いです。なぜなら、私は今、恋をしているからです。ビックリしたやろ!?相手は、皆さんもご存知の...






惣流・アスカ・ラングレー、14歳。


最後の最後で、しょうもないオチ。エイプリルフールということでご勘弁を♪では、また会おう!アディオス&Fuck you so much!


最高の仲間に感謝を込めて。
  1. 2007/04/01(日) 03:13:15|
  2. Vo.アキ・ライホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<格差? | ホーム | 日記に書くことが・・・>>

コメント

ロックスター補完計画はもう始まっている!
とゆうことで、SOL LIVE DVDをに持って行くことを
忘れずに!
3ヶ月とゆう期間だけ社会人です
いいかえればその3ヶ月だけがまともな人間生活が送れる貴重な時間とゆうことです(笑)
その後は言わずもなが…
  1. 2007/04/01(日) 11:30:58 |
  2. URL |
  3. こぶら #-
  4. [ 編集]

今度BURNって雑誌のインタビューあるけど、一緒に出る?
  1. 2007/04/01(日) 13:59:59 |
  2. URL |
  3. アレキシライホ #-
  4. [ 編集]

昨日、ヒロユキングと共に、「the One」「SEVEN SENSES」「S.O.L」のi Pod化と歌詞カードのデーター入力作業を終えた・・・。本日、ハトロンを買いに行き、応募書類は全て出揃った。明日、入学式前に郵便局へぶち込んでくるぜ!
  1. 2007/04/02(月) 00:49:29 |
  2. URL |
  3. アニーキー #-
  4. [ 編集]

ipodに入れたSOLのライブは濡れ濡れモノです。
  1. 2007/04/02(月) 20:25:34 |
  2. URL |
  3. S弟L #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/381-2b97d7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
