Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初観戦

昨夜、プロ野球を見に行った。

場所は京セラドーム。

「オリックス」対「千葉ロッテ」の試合だ。

皆さんもご存知の通り、私は小学生のときから野球があまり好きではない。

そんな私が、野球を見に行ったということは、何か裏がある。

そう思ったあなた・・・正解です。

タダ券を貰いました。

しかも、エグゼくティーブシートとかいう、バックネット裏3列目。

戦手が物凄く近くで、掛け声やらバットが折れる音まで聞こえました~(人並みの感想)

これが、ビリージョエルのライブであったらどんなに良かったであろうか。

プロ野球なら、2千円もしない席を1万円で買わされ、豆粒ビリーを必死に追いかけていた。

そんなことを考えているとき、「ピーーーッ!!」と笛の音がした。

「ファールボウルにご注意ください。」

上を見上げる。

球は、バックネットの越え、そのまま垂直方向に上がった。

やがて頂点に達したボールはそのまま重力に引きつけられ、こちらめがけて落ちてくる。

「危ない!」

思わず、声を上げた。

私の左方向にいたおばさんの顔面に硬球が突き刺さった。

倒れこむおばさん。

係員が駆けつけ、すぐさま付き添いの人と共に、奥のほうへ消えてしまった。

私は、それを見ながら売り子にコーラを注文し、焼きそばを食っていた。



  1. 2007/04/06(金) 13:11:38|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<暇な | ホーム | 近況>>

コメント

顔面に硬球が突き刺ささりおばさんが倒れ込む…
素晴らしいショーをご覧になりましたね!
  1. 2007/04/06(金) 16:06:34 |
  2. URL |
  3. こぶら #-
  4. [ 編集]

硬球はねぇ。相当、硬いから顔が内出血でパンパンになりますよ。
  1. 2007/04/06(金) 18:46:46 |
  2. URL |
  3. コーラの売り子 #-
  4. [ 編集]

そのおばさんに硬球が突き刺さったと同時刻ぐらいに、私の心には来週からの上司の言葉が突き刺さっていました。
つまるところ、また怒られていました。
5年後には抜かれているとはつゆ知らず、彼は私を叱っていました。
  1. 2007/04/06(金) 20:03:39 |
  2. URL |
  3. サターン #-
  4. [ 編集]

怒ることが、良いコミュニケーション手段とはいえませんね。

今のうちに怒って、上下関係を築きたいんでしょうが・・・。

十年後、「辞めさせないでくれぇ~。あの時、世話したよな!?」と、泣きついてくるような部類でしょう。
  1. 2007/04/06(金) 23:50:09 |
  2. URL |
  3. アニーキー #-
  4. [ 編集]

おそらくそうでしょう♪
そして、そんなヤツはあーしてこーしてやる☆
  1. 2007/04/08(日) 13:01:32 |
  2. URL |
  3. サターン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/392-5ec21e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
