Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

ガムをやたらと噛んでいる、暇があればクチャクチャと噛んでいる。

なぜか?

それは何かを食べるさい時間をかけずに食べる、つまり噛まない。
じゃあしっかり噛めよとゆう話だが、晩飯などに時間をかけたくない
早く作って、早く食うのが最近の食生活だ。

そう、だからガムを噛んで普段噛まない分を補っている。

それだけか?いや違う。
噛んでいて、ふと思う。
人間なにかが足りなければどこかでそれを補う。
または、補うように方向が向いて行く…。

今が仕事(死事)ならそのうちに自分の志している志事にしっかり思い描いとけば
つけるものだと考えた。とゆうよりそうとしか考えられない!
以上、仕事をしていないニートの戯言でした。
  1. 2007/05/15(火) 19:23:37|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いい感じに | ホーム | 美容院>>

コメント

仕事と志事・・・。

言い得て妙である。

ドラマーの副業にエッセイストを目指してはどうだろう。
  1. 2007/05/16(水) 00:43:13 |
  2. URL |
  3. あにーきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/412-a62ca33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
