Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺、面、男s

今日、暇だったのでカップヌードルについて考えた。

想像力が貧困な私は、まずカップヌードルを「女」として考えてみた。

「女」は、必ず3分遅刻する。

しかし、現代を生きる私達は、合コンのドタキャンさえあたり前だ。

遅刻の3分など、ぜんぜん許容範囲の中だ。

しかも、相手はオレに喰われるためだけにやってくる。

素敵だ。



・・・と、ちょっと妄想が過ぎたようだ。

こんな喰い方をしているとバレたら、世間の皆様に後ろ指を指されてしまう。

もっと素敵な食べ方は、無いのか?



そこで、また考えた。

「カップラーメンを待つ3分」について。

いつの歳から、こんなにもこの3分を鬱陶しく感じる事になったのだろうか。

ただ、3分待つというのは、面白くない。



そこで、またまた考えた。

この3分、湯を入れた時点で既に、破滅(?)へのカウントダウンが始まっている。

そう思うと何かに似ている気がする。

年末年始のカウントダウンだ。

カウントダウンしているとドキドキ、ワクワクする。

そして時を数え終え、年を跨いだ瞬間、「A HAPPY NEW YEAR!!!」



これだ、これしかない!!

マンネリ化した即席麺市場を救うのは!

今、私の頭に最高の一手が思いついた!

それを、今から紹介する。



まずカップラーメンに湯を注ぎ、カウントダウン開始!

ラーメンの旨そうな匂いが漏れはじめている。

思わず、手を出しそうになるが、一秒一秒しっかりと数えよう。

予定時刻が近づく。

      3
      ・
      ・
      ・
      2
      ・
      ・
      ・
      1

「あっハングリー、もう、いや~!!!」



オチが弱いと思った方、そんな事はありません。

  1. 2006/09/28(木) 01:59:04|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほっとけん! | ホーム | 突然ですが、辞めさせられました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/45-b8a6bb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
