Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっとけん!

今日久しぶりにバイトというやつをやってきました。

ちなみに仕事はチャリンコの整備&機械の案内。

これが予想していた以上に暇なわけです。

何を学び、身に付くこともなく
ただただ、ポケ~っつと
古びたパチンコ屋の両替機のごとくつっ立って、
1時間経過するたびに、
我が通帳に1000円が入金されていく
そんなバイトです。

まぁそんだけ暇なもんだから、
ついには立ちながら居眠りをしてしまい、
こんな夢まで見てしまいましたわ~。

=======================

気づくとそこは花園でした。

そこにはパンダとコアラとアヒルとピエロと私の5人で
楽しく愉快に遊んでいました。

すると私を除く他の4人が違う遊びを言い出しました。

「ねぇねぇ、そろそろかくれんぼか、いたちごっこしない?」

私はためらうことなくOKを出しました。

そして花園には飽きたので川辺でかくれんぼをすることに。

一番初めはピエロが鬼になって、皆がいっせいに隠れ出しました。

みんな必死に隠れています。私も必死です。

必死すぎて5時間が経ちました。

結局ピエロが私たちを見つけることが出来ませんでした。

「そろそろ帰ろうか~。」

そういうと皆が私の周りに集まってきました。

しかし、ピエロだけいません。

「おい、ピエロ~!どこにいるんだ~!終わったぞ~!」

そんな声をかけながらピエロを捜索することに…

するとなんと川上の方からピエロが流れてくるではありませんか!

その激流によりピエロのメイクが洗い流されています!

そしてそのツラをよく見てみると…
A氏だったのです!!

「これはほっとけん!」と、
急いで救出に向かうと
彼はかなり衰弱していました。

そこで私は
「大丈夫か~!しっかりしろ!こんな時のために保険があるんだぞ!」
っというと
周りにいた皆は
「うん。」
っと、うなずき
顧客合戦だ!とばかりに
ケツの穴から各々パンフレットを出しては
必死に自社のプレゼンを始め出しました。とさ

  1. 2006/09/28(木) 03:50:50|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぷよ | ホーム | 麺、面、男s>>

コメント

完全な身内ネタでした。
  1. 2006/09/28(木) 04:10:42 |
  2. URL |
  3. s.弟.l #-
  4. [ 編集]

必死で努力はしてみたものの、どこで笑えばいいのかわかりませんでした。まだまだ修行が必要ですね。
  1. 2006/09/28(木) 11:13:46 |
  2. URL |
  3. ボーカル #-
  4. [ 編集]

夢の中でも心配されるA氏は幸せ者ですね。
  1. 2006/09/28(木) 14:25:35 |
  2. URL |
  3. コブラ #-
  4. [ 編集]

ボーカルさん

この話で笑うポイントは難しいですね。
あくまで夢なので、あえていうなら世界観でしょうか。
タイトルに隠されているように、これは「保険」がテーマです。
各社様々なマスコットに扮した保険会社の人が私に接待を行い、
最後に私はA氏を利用して各社の説明を受ける、
といった夢と妄想の世界です。
特別なオチは無いのですが、強いていうなら、
来年からA氏が働く会社の説明だけは聞けなかった
と言ったところです。

コブラさん
彼は夢の中でもこんな役柄で利用させて頂きました。w
  1. 2006/09/28(木) 23:36:32 |
  2. URL |
  3. S.弟.L #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/46-26853505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
