Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイなら!

既に知っていると思うが、イタリア村が地図から消えることになった。

あぁ、やっぱり。。。

人少なかったもんな。。。

誰も買い物せーへんかったしな。。。

いつかこうなる、気がしてましたわ。。。

このまま行くと、隣のスペイン村も危ない。

時間の問題だ。

そもそも日本人は、フランスが好きなんだから、フランス村を作ったらよかったのに。

まずフランス村って言う言葉の響きが、面白い。

フランスと言う歴史的大国に村をつける勇気。

村は、パリの街並み同様、いたるところカフェだらけ。

ショッピングモールは、ヴィトンやグッチなどのブランド品が並ぶ。

あれ、これ今の日本じゃないないかと気づく。

日本パリ村化計画進行中。

ということは、日本もイタリア村同様にバイならやね。。。


  1. 2008/05/08(木) 08:50:59|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっと、 | ホーム | アイルビーバック!>>

コメント

んなこたぁない!
  1. 2008/05/08(木) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. タモリ #-
  4. [ 編集]

夏は、海外逃亡や!
  1. 2008/05/08(木) 21:55:25 |
  2. URL |
  3. 広島のジューダス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/483-9125c2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
