Strategy Of Liberation

メンバーによる…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔話

あるところに一人のニートがいましたとさ~

そのニートは幼少の頃は大変おとなしく
けっして毒を吐くような子供でもなかったそうな~

しかしある時を境に人が変わったように
毒を吐くひん曲がった性格になってしまいました~

そこで、そのニートは考えました
なぜ、こんな人間になってしまったのかと…

そこには昔から伝わる恐ろしい伝説があったのです…
その伝説は人は頭を強打すると性格が変わってしまうと!

そう…そのニートはなんと…!幼少期に三度も頭を強打してしまってたのです!
 
一度目は縁側から頭から落ち…出血。
二度目は銭湯で頭からこけ…出血。
三度目は段差ですべり後頭部強打…なぜ倒れてるかわからなくなる一時的記憶喪失。

考え込んだニートは一つの答えを導きだしました…
その答えとは…
『そら、しゃ~なしやな!』

だとさ…。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/30(日) 17:36:43|
  2. Dr.ニートキングコブラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<降臨 | ホーム | 身ぐるみ全部剥がされました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/534-602c4830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
