Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶好調

あいかわらず、ちょこちょこ走っとる今日この頃。

食べる量は、変わらないので全然体重が落ちません。

むしろ、体重が増加してきました。

特命係長みたいな体を目指していたのに、力道山(プロレスラー)体型になってきました。

とはいえ、スポーツ体型になってきているので、和歌山旅行で見せた失態はないと思います。

思い出しても、あのサッカーは酷かった。

ひとりCOPD患者が含まれてましたからね(MR爆)

今、スポーツしたらヤバイゼ、本当。

かつての栄光が戻りつつある今日この頃。

青信号点滅で、ダッシュしても全然息が上がりません。

絶好調、中畑清です!
  1. 2009/02/22(日) 23:52:08|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なぜ相対性理論は支持されているのか? | ホーム | かめはめ波>>

コメント

残念な事に
私は鍛えてたらスジばったエビみたいな
体型になってしまいました…
  1. 2009/02/24(火) 15:45:25 |
  2. URL |
  3. こぶら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/552-c59668a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
