Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイベックソ松浦社長のブログが炎上した件

EXILEのメンバー増加に伴いエイベックソの社長のブログが炎上したらしい。

もともとメンバーも出たり入ったりしてるのに、何をそこまで嫌がっているのかがわからん。

ホストクラブに新入りが入るようなもんだろう。

温かく迎え入れて、ドンペリの一本でも空けてやれよ。

モー娘。が増加したときなんか、男どもは喜んでいたぞ。

女の心理は、また別にあるらしい。

好きな人から、知らない子供7人と一緒に住もうって告白された感じか?

まぁ、それはともかく、個人的にはリーダーの「5年後、10年後もファンのみなさんといたい」っていう発想が嫌ですね。

これから、10年活躍したいから、メンバー増やしましたって、発想がジャンプしすぎだろwwww

これ、「これからも末永く、芸能界の甘い汁を吸わせてください」宣言にしかみえないよ。

露骨過ぎるわwwww

アーティストなのに、今を精一杯生きていない感じ。

どっちにせよ、ファンの期待を悪い意味で裏切ったエグザイルは、その汁を長く吸うことは出来ないなぁ。

残念ながら、THE ENDです

あと、気がついたらダパンプも、9人なっていた。

彼らが騒がれないのは、とてもカワイソス。

こちらも別の意味で、THE END おつかれさまです。
  1. 2009/03/03(火) 23:08:45|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動く政治 | ホーム | あの~ふぅ~特需>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/557-f11a9012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
